正しい陰口の叩き方とは?その1

こんにちは、大地です。

突然ですが、

 

陰口って知っていますか?

 

そう、
「あの人ってさ〜、こういうことする人でほんっと最低でさ〜」

って、よく聞く

 

その場にいない人のことを話題にするアレです。

 

世間では、悪い方向に捉えられる陰口ですが、

ただ、これには正しい使い方が存在していますので、お話します。

 

正しい陰口の叩き方

 

僕が言いたいのは、世間でよく聞く陰口ではなく…

 

近所の世間話で…
「高木さん聞いて、たまに会う田中さん、この前困っているおばあちゃんを助けていたのよ!優しい方よね〜」

 

仕事の時に同僚に…
「課長っていつも元気に挨拶してくれて、明るくなれるから、いつも助かるのよね〜」

 

そう、話題に出てくる本人のことを、

 

 

本人がいない場

褒める

 

のです。

 

まとめ

・陰口は悪いことではない!

・陰口の使い方はその場にいない人を褒めること!

 

 

これをするとどうなるのか?

また次回お話したいと思います。

続きはこちら↓↓

 

いつも読んで頂きありがとうございます^^

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    SAYAKA透視能力者!!! 鑑定回数3,500回以上、最高月鑑定210人以上鑑定歴!!日本のトップクラスの透視能力!ズバズバ言い当てる!!! 各種イベントでは行列、毎回満席御礼 全国各地でイベント。講座講習を実施。 カウンセラー、セラピスト、ヒーラー各種養成講座を開講。 スクール「SAYAKA Spritual HealingSchool」→メンタル強化スクールスピリチュアルと科学2019.4月より開校。 あなたのお悩みを、透視、霊視、守護天使・守護神、現在の意識体と繋がり降ろし、解決します。 「生きる意味やあなたの使命、それらを降ろして、あなたの未来を書き換え生きやすくします!」