講演会御礼

初の試みである SAYAKAの記念すべき講演会に参加してくださいました皆様ありがとうこざいました。100人で次元上昇し、最初と最後では空気の流れが全く全く違うものになっておりました。

やはり、波動の周波数が合う合わないで、違う状況や状態へと変化加速してく事がわかり。

皆さまを心地良い状態へと導いていけたら本望です!!設定をかけるのが得意なので、来れない、手放しや、弾き飛ばし現象が、激しくて。もうちょっとまろやかな、エネルギーで自然と手放し舞い込みが出来る人になりたいと思います。感謝!!

全ての人が幸せになれますように

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です