見えるものが全てではない

生きていると、見えるものに囚われがち。見えているものが全てだと思う生き方を辞めたとき。。。水面下でものすごいエネルギーが動いていたりします。

気づいたらこんなことをしていた。気づいたらここに居た。ここに来るはずではなかった。

などなど。。。

不可思議な現象が起きたり、なんとなくこんな感じがする。嫌な感じがする。

こうなる気がする。

自分の思い過ごしか?!と思うこともありますが、自分で自分を信じること。

自分でしか自分を守ることはできない。

そこに気づいて行く必要がある。

自分で自分を100%信じたとき人を信じれるようになります。

自分で自分を癒す。人や状況のせいにしているうちは自己成長=心の成長

は難しいでしょう。。。

全ての人が幸せになるために

Love SAYAKA

2 件のコメント

    • ピノキオさんスピリチュアルTV📺ご覧になってくださいまして、ありがとうございます😊毎週毎週出演してなくて、ランダム出演でして。また投稿くださいませね。

  • ピノキオ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です