依存のエネルギー

依存とは、自己の情緒バランスが崩れている為に 自分が完全で無いと思う意識から来ています。

自分と向き合うことを避けています。
それらを表に引き出してくる相手から遠ざかりたいと思うのは自然です。

そして、通常の人間関係であるなら既に遠ざかっていたでしょう。

ツインレイの関係性はそこから逃げようとしても仮に、現実的に逃げたとしても。

相手への想いが途絶える事がなく、意識を切り離すことが出来ない。それは、魂としてお互いの全てに向き合う事に同意しているからです。

誰がツインであっても、結局は自分軸に戻されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です