自分軸へ

人間は自分でしか自分を愛することはできないと、気付いていく必要があります。

それが出来ないと外に外に答えを求めてしまう。。。

僕、私を見て!!私を愛して!!

もっともっと評価して!!認めて!!→負のスパイラル現象。

本当の意味で

自分でしか、自分を癒すことはできない。

自分でしか、自分を慰めることはできない。

自分で自分を慰めて、寂しさを自分で埋める。

自分で自分を許す。

自分で自分を自己許可することができたら、

他者を許すことは容易に出来る人に変わります。

人にはみんな闇があるけど、それすら闇を癒すことが出来るから。

私は自分の生まれ持った能力を霊視や透視も使いますが、

本当のスピリチュアル=精神メンタル分野

です。

どんなどん底の方をも、全て希望に満ちた未来へと変えます。

全ての人が幸せになる為に。

全ては自分が引き起こしている現象に過ぎない。

あいつが悪い、相手が悪いとそこに一喜一憂するからシンドイのよね。

全ての人が幸せになる為に

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です