古事記

様々な自然や山々と繋がって。

熊本県の幣立神社に導かれました。

高天原に、アマノミナカヌシ様が降り立ち。この宇宙から降り立ち天と地を創造された方。

幣立神社ではひたすら生きていることへの感謝と、宇宙との繋がりを大切に感じ切っていました。

実は2019.6月に来る予定を当初しておりました。ひょんな事から延期になり。

あなた一人でいらっしゃい。。。

とのお告げ。

再び一人で黙々と9月6日に来れました旨を天に捧げて参りました。

しかも、陰陽統合の数字6.9月だったり、9と6だったり。。。これも必然のお導き。

相手ではなく自己統合が先です。

精神的自立=経済的自立

精神的に強くなって一人で九州各地を回って。古事記を読んで深めて参りました。宮崎はたくさんの古事記に由来する箇所がありました。

宮崎高千穂の天岩戸神社の地と、阿蘇くじゅう国立公園、幣立神社と宇宙と繋がって。

対立の精神をなくし、全てが一体であることをそこに3次元のしがらみは、ほとんどない。

無条件の愛とは、口先やブログだけで言える人間がどれ程多いことか?!

実際出来ていない人間があまりにも存在する為に3次元の低い次元で、もがき苦しみ、罵声、罵倒し、相手をジャッチし、弾き飛ばし現象へと向かう。

締め出された方は理由もわからず喪失感でいっぱいであるが、その感情と向き合うことができる。その感情を大切にセッションに取り入れています。

全ての人が幸せになるために

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です