潜在意識と顕在意識

本文

こんにちは!!SAYAKA です!!

自分の本音の潜在意識と、顕在意識がチグハグな人がいる。。。

すなわち本音で話していない人のことです。

ほんとはこうしたいのに。。。

態度はそうしないようにしている。

ほんとはもっと言いたいのに、一切言わないようにしている。

など、素直になれない人は本当に辛いのではないか?!

繰り返ししんどい思いをしてしまう傾向にある方は、ゆっくりと自分と向き合って。

自分で自分とよく対話をしてみると答えは自分の中にありますね。

気づいていくことになります。

思考が現実化するならば、しっかり本当の自分を知ることが大切な事。

しんどい自分の人生を辞めて生きませんか?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です