東京癒しフェア

日本最大級の東京癒しフェアに企業ブースとしてきちんと出展できましたことに感謝致します。

覚醒したヒーラー、セラピスト達が全国から集まりました。

祭典の中で、もっとも勉強になったことを記事にして書きます。

霊能者とか霊能力が高いとか。

チャネリングが正確だとか。当たる占い師とかは。。。。

見せかけ商品であり、どうでもいいことなんです。そんなことよりも。

*感情解放がいかに出来て、潜在意識の書き換えが出来ている。

*人を精神的レベルから安心させ、癒し、解放がされているか??

↑↑↑これがもっとも重要!!人の潜在意識の中。まだ未浄化な感情がある方、あまりにも多く苦しみの最中にいらっしゃる方々が多い。

必要なタイミングで感情解放させないと、その人も。その周りの人も不のスパイラル。

私は人間ですから3次元を大切にして生きますが。

ただ3次元を高次元で生きることと、感情解放はたくさんたくさん、たくさん解放しました。

全ての人、全人類が幸せになることをただ、ただ祈ります。

これを読んでいるあなたと、あなたの家族。

あなたの仕事も全てが全て。

うまくいきますように。

もっともっと幸せになりますように。

一生お金に困らないように。

潜在意識を癒して参りましょう。

喜怒哀楽を味わいながら幸せになりますように。心身共に健康でありますように。

全ての人が幸せになる為に

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です