分離からの統合

潜在意識の書き換え、スピリチュアルだけ。

では、まだ片手落ちだと思うこの頃は、私自身が様々なセッションや講座受講をし。さらにさらに深い潜在意識の奥底の集合意識のアクセスをし、全て一体ワンネス体験を一瞬ですが、瞬間的に体感しつつあります。

まだ瞬間的に繋がるという事しか出来ていませんが、ワンネスをより体感できるようになると、世の中から分離は消えるのでは??

と思っております。

全ての統合をより味わうために、私は分離経験をしているのかと思います。

分離恐怖症が潜在的に強くあるSAYAKAヒプノセラピーを受けて潜在意識の奥を癒して行きます。

ヒプノセラピーレベルでの退行催眠療法で、

深い次元の癒し、過去世退行して、今世だけの問題以外のことを過去世レベルで癒し、見てこようかなと思います。

SAYAKAはなぜか産まれたときから、

普通の人以上に、男女共に分離がキツいと感じ、過剰反応するのか?

非常に人との分離がしんどく感じますが、ワンネスであるので、分離は存在しないんですがね。

それは前世や過去世で人との、分離=死だったから。

 

全ての人が幸せになる為に

Love SAYAKA

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です