札幌スピリチュアルありがとう

10月17.18.19日と北海道札幌市へ行って参りました。

スピリチュアルTVの出演者のきよぴーちゃんを始めとする様々なスピリチュアルの方々に出会いがあり、本当にご縁繋がって嬉しかったです^ ^

さて帰ってからのテーマがさっそく吹き出して来ました。今年1番の逆鱗に触れた出来事のち、私自身が崩壊して別人のようになっていたのです。。。

責任や、悲しみからの→第二感情怒り。

でした。

一見、仕事の裏切り行為に見えたんです。

そこに反応している自分が居て、更に更に気付きがあって。

仕事手放したら、舞い込んで来ました❣️

自分に正直に生きる!!嘘付かない!!自分の気持ちを大切に生きることに専念。誰に何を言われようとも。

全ての人が幸せになる為に

いつも読んでくださりありがとうございます

 

LoveSAYAKA

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です