再スタート

100人講演会Vlo2やります^ ^

新しいメンバーというか、全員地元の10年以上の付き合いの、仕事が出来る旧友人たちに集まっていただきました^ ^

やっぱり身内が1番安心するわ。

人生には必要なことしか起こらない。自分が引き寄せて自分にとっての学びとは何か?!よね。。。

トラブルをただのトラブルだと捉えるのか??何の学びかと捉えるのか?

人は皆、心や魂の成長と共に生きていく。人間の学びは死ぬまで続くと思うのです。

必要な人が現れて、必要な出来事が起こる。そこを味わうためにわざわざ色々な出来事が起こるとしたら??

自分にとって良い事も、悪いことも全てが必要な出来事だった。そこから何を得て成長するか??どんな感情が出るか??

誰からどんな言葉が出て、何に反応しているか??魂が成長を願っていたら。

ただ、ただ嫌な感情を味わうだけではなく。。。その出来事から何を得て学び成長するか??

しんどい場合はプロに任せてセッションにいらして下さい。

全ての人が幸せになる為に

SAYAKA

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です