アクシデント意味

アクシデントやトラブルに巻き込まれることってみなさんありますよね。。。

思わずアクシデント。

SAYAKAの観点から見ると。

波動が下がっている時に起きた引き寄せもありますが、波動高い状況で起きる意味は→大難を小難で済んだ。

人を巻き込まなくて済んだ。

これだけで済んだと感謝して生きて行くことが大切やなぁ思ってます。どんなマイナス状況をマイナスやと思わないこと。。。

全てプラスになる前の出来事やと思うこと。

出費が痛いを出費やと思わず、お金を回していると思う事。自分から出て行くのではなく、お金さん💰ありがとうって感謝してお金を渡す事。もうそうすると感謝エネルギーしか回らなくなりますね。

100人講演会やりますVlo2です。潜在意識を書き換えちゃいますよー。まだお席空きがあります。意識を変えたい方はぜひいらしてください

全ての人が幸せになるために

SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です