本当に必要な物は戻ってくる

SAYAKAは本当に感情が上がり下がりがあり不安定過ぎるね。って言わされたワード‼︎に超絶モヤモヤしてまして。

そのワードを言わされた方へ。

エネルギーを向けるのではなく、自分の内側を内観しモヤモヤの原因を見つめて見つめてました。

なぜその言葉自体に反応してるんだろと。。。

きっと逆に反応してる自分に許可をして許して行こうって思いました。不安定過ぎる自分許可。

そんな自分を許し認めていきます^ ^って。

自分をめいいっぱい褒めちぎります‼︎‼︎‼︎

不安定過ぎたっていいじゃん‼︎それも自分じゃん‼︎

不安定過ぎる人しか来ないんじゃん。

最近自分の守護からのメッセージが強く強く来てます。もう二度と関わってはいけないよ‼︎‼︎レベルの事‼︎金輪際二度と関わってはいけません‼︎‼︎‼︎

と言われた守護さんの言葉を信じて人は見た目ではわからない。そして、二度と関わりませんと守護さんと話した瞬間パッツーンとエネルギー毎切り替かわりまして。
3次元はありえないパラレルが起きたのです。

私の事故した前の車が瞬間で戻って来ました‼️まるで、待っていたよー‼️ただいま‼️と言わんばかり。。。まだまだ役割があるようで。。。わんちゃんのような感覚‼️笑笑笑

即ドライブに行き2か月と10日離れ離れになっていた時期。当たり前ではないと認識しました。

人も物も全てにおいて必要だから出会い‼︎人も物も役割が終わったら離れます。

色々諦めて宇宙に投げた時。

本当に必要な人や物場所は、また集まります‼︎

磁石のようにね^ ^

全ての人が幸せになるために

SAYAKA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です