波動が高い低い

願ったら叶うってめっちゃおもしろ過ぎて、色々実験していました‼️‼️

おととい、みんなで愚痴ばかりの人って波動下がる事ばかり言うから、引きずられるし、嫌だよねって本音で話をしてたら。。。。。

見事、本人からいろいろ考えて行かない選択肢を作っていただけました‼️願ったり叶ったり‼️

人の本音とブレブレの時、物事は全てうまくいきません。きちんと自分軸に戻るとき。

しっかりと回り出します‼︎今私がその状態‼︎

いつまでも、セッション終わったのに友達みたいな感覚でひつこくLINEが来る方バッサリ削除‼︎‼︎

SNSは全て全てブロック‼︎

よほどじゃないと私からSNSをブロックする事ありませんので、他の方ご安心下さい。

仕方なくご縁を強制終了しました。愚痴や他人軸の方たちに何言っても無駄なので。

自分で一生、そこを楽しんでいて下さい。

私も人間である以上。

自分で自分の波動エネルギーをMAXにいつもいつも、高めて参ります‼︎‼︎

振り回しされた自分はしんどかったので今後は、振り回されない強い自分軸に戻るように。

まずは自分が自己愛MAXになり、にじみ出る愛の人になる事。その中の確固たる強さをしっかり出して行きます。

全ての人が幸せになる為に

LoveSAYAKA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です