必要な事、場所、人、お金

この世の全ては、現象にしか過ぎない‼︎

あぁ負に落ち、感謝する出来事しか起きませんでした。感謝、感動、歓喜しかなかった。。。

既に必要な人や場所は用意されており、必ず人や場所やお金や物は、手元にある‼︎‼︎‼︎と。。。

全て全て整っていたんだな。

この世ってもう完璧しかないじゃない‼︎‼︎

一見嫌な出来事の後は、もう奇跡しか起きません。今日は涙を流す程人の優しさに感謝と感動でいっぱいになりました‼︎‼︎‼︎

全て全てもう用意されており宇宙や自分の守護神様は、本当に助けてくださったなぁと感謝してます。

2020.3月13日金曜日、東京都内にて。南青山のOVEさまにてSAYAKAのプレミアムお茶会開催致します。

2020.3月29日は北海道旭川市にて。初の北海道旭川市でSAYAKAのプレミアムお茶会開催致します。

北海道札幌市または旭川市にて3月27.28日は、個人対面セッション、またはSAYAKAのスピリチュアル講座を開催致します。

スピリチュアル興味ある。習いたいけど、どんな感じなの?!みたいな方が北海道内にいらっしゃいましたら、まずはSAYAKAのプレミアムお茶会にご参加されてみて下さいませ。

広ーい北海道‼️

札幌市内だけでなく各所周り広めて参ります。ご縁がありこんなに北の大地に行く機会が増えて感謝・歓喜です。

北の大地に住むご縁あります方々の人生相談から、全ての人が必要なタイミングでアセンションできますように🙏🙏🙏

全ての人が幸せになるために

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です