分離から丸4年

書籍出版したミラクルツインにも、書きました。

当時ツインレイだと思い込んでいましたレイくんことチェロくん。

今日は、分離しました日です。サントリーホールのブルーローズにてチェロの日を聞きに行っていましたから。

2016.3.21日宇宙元旦の日に分離致しました‼︎

一生忘れることはないでしょうm(_ _)m

泣き叫び朝まで、電話してお互い泣き腫らした顔のまま、いつ寝たのかわからない状態であった日。まだ名古屋のオケ練習時には、

お互い泣き腫らした顔のまま顔合わせる日。

練習にもならない。。。

前世解放ワークでも出てきた感情。男性に対して強い怒り、不審、理不尽なことその時も同じ思いだった。

永遠に恨んでやる。

こらしめてやる。

踏みつぶしてやる。

絶対にゆるさない。

男はみんな同じだ。などなどの感情のまま。

 

その日から更に更に更に、深く一気にスピリチュアルの世界に走りまくりました。

一気にアセンション覚醒しまくったのです‼︎

長い距離を加速しながら飛ぶ旅客機ではなく、まるで滑走路短めで、一気に加速して行く戦闘機のように。。。

 

身体中から張り裂ける音、メリメリメリメリと引き裂かれるような、身体が真っ二つに割れていくような感覚=死

 

 

魂が一回死んだかのような感覚。。。

そこから、当時お世話になっていた名古屋市のスピリチュアルメッセンジャーのK先生のところで、半年以上ひたすら、カウンセリングノウハウと自分のセッション、スピリチュアルを学びまくり、自分のインナーチャイルドやトラウマに向き合いまくりました‼︎‼︎‼︎

K先生からは、SAYAKAちゃん死んじゃうくらい苦しんでいるのが、なんでかな?

わからないってK先生を困らせていたのです。

私は呼吸出来ないくらい、もがき苦しみゴキブリのようにひっくり返って、しんどーい。

苦しい苦しい苦しいって泣き叫び。

身体をひっくり返って泣き叫んで過呼吸でいましたから。

K先生とJR名古屋高島屋に行った時→K先生のシークレットセッション時、13Fから飛び降り自殺しようとしたり。

名古屋の100m道路に飛び出して轢かれようとしたりしていました。

 

それはそれは問題児→良い大人がね。。。

 

そこから夏までに全ての知識が入れれたが、内面はまだまだだった。

それでも2016.10月1日から個人事業として、有料SAYAKAのセッション開始‼︎

それまで無料でやってた時のお客様が、SAYAKAちゃん有料でもやって‼️‼️

 

っと。。。

一気に来てくださいました。そのまま当時勤めていた会社を辞めて。

独立起業したのを覚えています。。。

あの命がけの出来事がなければ、

今の私の屋号もない。

今の合同会社の法人もない。

今のSAYAKA Spiritual Healing Schoolもない。

講演会もやってないし、書籍もDVDもない。

ただのパート主婦、ママ業、一般人、片手間でスピリチュアル鑑定やっていたのでは無いか??

と思います。。。

 

この4年は凄まじい勢いでの成長と記録です。

 

チェロくんは多分ツインレイでは無いと思っていますけども。。。

 

私の人生を一転させてくれた方には変わりないでしょう。

一生感謝して、彼のチェロとSAYAKAのヴァイオリンで演奏できる日を楽しみにしています。

全ての人が幸せになる為に

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です