パラレルワールド

奇跡的な感動物語とかって自分で創り出していたりします❣️❣️

 

みなさん世界流行パンデミック状態ですが、そんなコロナウィルスだからこそ、ラッキーなことも起き続けています‼︎

イタリアが閉鎖、スペインも閉鎖、イギリスも閉鎖して。。。

ヴァイオリンのレッスンに行きました。。。SAYAKAのヴァイオリン技術を強化する為に、今まで目を背けて来たのですが、ヴァイオリンレッスン強化をしています。

そしたら、先生の息子さんである響太くんがイギリスのメニューイン音楽院から帰って来てて→「いやぁSAYAKAさんおはようございます‼︎ぼくギリギリ帰って来れましたよ。」

って。。。

イギリスもコロナで閉鎖しちゃいましたから。

ギリギリ飛行機飛んで日本に帰ることが出来たって。。。

で、今日はそんなイギリスから帰ったばかりの響太くんからレッスンを👀👀👀👀

 

なんてサプライズなんでしょう‼︎‼︎

飛び上がる程の嬉しさで、そこから2時間ひたすら基礎‼︎右手‼︎弓の持ち方から脱力‼︎

脱力脱力脱力脱力脱力脱力脱力脱力‼︎

からのー。ボーイングレッスンでしたひたすら。目の前に億のヴァイオリンがあって、何千万円の弓があって。私のヴァイオリンは数十万で桁違い(*´ー`*)

だけど、もうこれほどコロナちゃんに感謝した事ありませんよ。コロナちゃんのおかげで響太くんがイギリスから一時帰国してくれて。。。

あぁそんなメニューイン音楽院で勉強中の彼にヴァイオリンレッスン直々に教えて頂ける機会あるなんて、神様以外のどなたが創り出してくれたんでしょうこんな奇跡あり得ない‼︎‼︎

 

で、リンクして、エキストラか団員か忘れましたけど愛知県大府市のオーケストラからの声で、4月から練習再開するからとのことで、5月に演奏会開催予定とのこと。。。

このコロナ騒ぎで演奏会やるなら、やるで練習行かなきゃね‼︎

あぁドヴォルザークですが。

久しぶりにドヴォ8を弾くので、懐かしいやら嬉しいやら^ ^

また新たなる出逢いと。。。

カルテット組もうと思ってます。コンマスからの提案→絶対ソウルメイトご縁途切れない音楽仲間って一生の宝物だと思っていますから。

パンデミック状態だからこそ、音楽でみんなが癒される事必要だよね。

特にクラシック音楽は、アルファー波が出るので。やはり弦楽器奏者の彼はいい‼︎‼︎

もう自分にピッタリな波動の周波数の彼がツインレイの概念やらなんやらもう超えた、次元でね。パーフェクトソウルとして現れて。

やっとやっと。

今世出会えた奇跡って。

一人一人すごいなぁって思いますけど。

音楽で出逢い、弦楽器にハマって。チェロくんから散々色々あって4年あと、

1年くらい浄化しまくって、カルマの解消しまくったら。

全く別の次元に行ける‼︎‼︎

私の人生シナリオ設計図^ ^

3次元はまだしばらく続く問題=課題=テーマがあるけど。。。

 

それも性犯罪被害者の会を、岐阜で立ち上げボランティア団体登録し、

 

社会に向けて。

社会貢献活動として活動して人々の為に活動して行きますし、刑事さんには真実を全て話して、写真やらLINEの痕跡やら証拠を全て全て収めてもらって。

3次元で逃げてる人を捕まえていただく。

天からの裁きが本人にガツンと来るだけ。

やった事や、言った事や、嘘は100倍になって本人に降りかかります。

 

時間の問題。

コロナウィルスと一緒に大精算時期になるでしょう。

 

 

全ての人が幸せになるために

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です