愛の循環装置オルゴナイト

東京都内、大阪府内にてロックダウンになる前に3月中に二箇所行けました。

必要な方にお会い出来ました事に心から感謝申し上げます。

と共に。

2020.4/1日より距離関係なく、セッションは全て遠隔=リモート=オンラインのみにさせていただきます。

YouTube制作中です。

出来上がりましたら、チャンネル登録よろしくお願いします‼︎‼︎

また、SAYAKAの勾玉で陰陽統合オルゴナイトを製作して販売しています。

6種類作り3種類が既に売れまして、皆様ペンダントとして、身につけて下さっています^ ^

伊勢の陽、御神水と。

出雲の陰、御神水に。

浸け浄化された水晶が1つの勾玉の中に入っていますからパワーが普通のオルゴナイトとは全く全く全く違います。

筋肉反射テストにて実験済みですので、ご要望の方はフォームからのご連絡、またはDMを下さいませ。

オルゴナイトの販売は、

勾玉オルゴナイトだけではなく、陰陽統合していないオルゴナイトをも販売して行きます。

出来上がりましたら、写真をHPやSNSにUPして参ります。よろしくお願いします。

さて、本当に究極の自己愛を大阪で、体感して参りました。実践型自己愛‼︎‼︎‼︎

自分を世界最高に慈しむこと❣️

自分を最高の状態に持って行き、世界1可愛いがることをし始めると、自分が幸せだと本当に人が寄ってきてくれます^ ^

何にも望まなくても、人が寄って来てくれます。もうモテモテになります❤️幸せだなぁって思うとさらに人が寄って来て❤️❤️❤️

愛の循環ですね。2019年からのマイナス現象が、今、一気に急浮上しています❤️

これから更に更に大きく動くでしょう^ ^

本当に必要な人が集まって来て、必要な人に必然的に会い、因果があるから必然的に出逢う訳で。

自分の守護霊かの如くみんなに応援されて、本当に心強いのです^ ^

愛、感謝、ありがとう。。。

以外の言葉が見つかりません。

全ての人が幸せになるために

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です