光の活動オンラインセッション

自主的に2020.4/1日からSAYAKAロックダウンし、人との接触をほぼしなくなった分、毎日毎日Skypeやメッセンジャーetc

オンラインセッション、相談会、セミナーや、スクーリング授業をやらせていただき、やっぱり人が大好きなんだなぁと体感中です‼️

昨夜は20時からスピリチュアルTVに出演してました。

4/8日水曜日、満月リーディングを含めた。

2020年スーパームーンだったこともあり、まぁみなさまの負の感情が噴出しておりました。。。

アーカイブのYouTubeを貼り付けときます。

またご覧ください‼︎

スピリチュアルTVの出演者の皆様とも、毎週ランダムで出演させていただいておりますが。。。

本当に有難いなぁという感情しか湧かないです。今までだったらまた今日も、たくさんのご投稿があって、時間内に終わるかなー??と自分との葛藤もありました。

 

しかし、コロナウィルスで、スピリチュアルTVのてでぃこんも延期になり、全国の先生方たちとも会えなくなって。。。

当たり前は当たり前じゃない。。。っとしみじみみんなで対話しておりました。

命があれば、勉強も仕事もまた出来ます。

今は、毎日命を守ることが先決です。

今は外に出ない事‼︎‼︎

マスクは保菌者の場合人にうつさない為だから。。。
一旦真っ白になったスケジュール表を、少しずつ少しずつ埋めていけることになって。
オンラインでのセッションだけでなく、相談会やボランティアも増えて。。。

本当にSNSやネットの繋がりって素晴らしいなぁと思っています。
実際は傷ついた方々を1人1人ハグして癒して、慰めて行きたい。
全国巡光セッションを北海道から沖縄まで実施していく予定してました。

今は離れていても、ネットで繋がって会話出来る事、オンライン飲み会なんて面白かったり。。。

ここぞとばかりに本を読んだりしています。
またYouTubeもUPし、みなさんにより良い情報を提供し続けて参りたいと思っています。

毎日死者は増え、感染者が増え暗いニュースが続きます。
地球全体の一気に強制終了からのアセンションへと。。。

まずは自分と向き合ってコロナウィルスにかからないこと。。。
どんなに小さな小さな小さな小さな小さな小さな小さな小さな事にでも、感謝して生きること‼︎

感謝して生きていると、やがて、感謝する出来事しか起こらなくなります。
本当に愛と光のグルグル循環ですね。

全ての人が幸せになる為に
SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です