オルゴナイト作家

去年の今頃に勾玉セラピストにもなり、潜在意識の書き換えが25倍速度で、変わり願い事がバンバン叶いまくるようになりました‼️

願い事は叶って当たり前なんですけどね❣️❣️早くなったのよ‼︎

みなさまも潜在意識を書き換えてみてね。

あぁ勾玉オルゴナイトを作ってから自分のオルゴナイトしか作らなかったんですが、最近いや今年から、せこせことオルゴナイト作って販売してます‼︎‼︎

これがまたなぜ、自分がハンドメイド作家さんやってるのかわからないんですが、水晶浄化したり導線クルクル巻いたり。。。

レジンを型に流して固めたり、形になってく姿や、持ち主になる方への気持ちを込めて創るたびに、じわぁ〜んと暖かくなって。。。。。

あぁ制作して良かった‼️と思うわけです。

レジンの液まぁまぁ高いので、全然利益にはなりませんが、いいの‼️‼️

幸せになって喜んでくれたら。。。

お部屋の浄化やおうちの大気の浄化に❣️❣️

幸せスパイラル‼️

ニュース見ると暗くなってしまうので、必要最低限のみをみて、あとは作業に没頭します‼️

先週からカウンセリングセッションもまた増えて来てオンラインでやってると。。。

早くSAYAKAさんに会いたーい🙌🙌

ってみなさまから言っていただけるので、いや私もよ〜?!

あと1.2ヵ月は自宅待機して🏠ソーシャルディスタンスが保てるなら、対面セッションへと徐々に移行していきますね\(//∇//)\

性犯罪被害者の会のボランティアの方もオンラインですが。

5月も様子見ながら、対面でやるかオンラインかの指示待ちながら決めます‼︎‼︎

傷ついた心を癒す。心のセラピストとして。さらに心理学を勉強しながらも‼️

色彩心理学やると潜在意識がわかるので、すごく人間観察できます^ ^

オルゴナイトお部屋浄化用、オーダー承ります。

1つ4000円から15.000円くらいの、大小さまざまな型のオルゴナイトです。

全ての人が幸せになるために

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です