やっぱり舞い込むよ

はいはいはいはい‼️めーっちゃ今日も元気なSAYAKAですっっっ^ ^

もうね、先週から手放しやら開放もうめっちゃ多いの‼️

やっぱりチェロ、チェロ、チェロ、チェロ、チェロワードだらけで‼︎

一年渋ってましたわよ。はい‼️

手放します。。。

まずは1/4サイズ分数チェロから。

出品落札→配送手放しました。

次1/2サイズ分数チェロ問い合わせひっきりなし数時間で250件以上閲覧数‼︎ありがたや。近々落札されるだろう。。。

さて3/4サイズチェロ‼︎ドイツ製だと聞いていたけど、思いっきりフレンチでした╰(*´︶`*)╯♡

しかも製造年月日1900年から1910年‼️

なんと120年前の楽器だったと今知った爆‼︎‼︎‼︎そりゃ重厚感全く違ってますもん。フランスのミルクールで作られた楽器だとわかりました‼︎

しかし‼︎あれだけ素晴らしいコンクール歴のある先輩方が使いに使って門下で回していたもんだからね^ – ^

表板割れてましたm(._.)m

しかもびっくりなことにネックが割れていて、ネックをボルトで固定した上で指板が加工されていたと言う。。。

せなくんも私も、えー?!そんなの先生から俺たち聞いてないよー?!ってびっくり‼️‼️

駒、魂柱も修理必須。数ヶ月から年単位修理かかる。それでもいいから弦楽器技巧士さんらに任せて修理していただくことに。

修理して、表板もネックも魂柱も治ったら楽器が復活して、息が入るって(*^^*)

弦楽器ってめーっちゃデリケートなのはわかってて。気温、湿度大切だなって。

弓もオールドのドイツ製でした‼︎

分数チェロにしたら高く売れます‼︎

もうもちろんフルサイズも試奏させていただきましたよ。2000万のチェロから^ ^

弦楽器屋さん行くと家何軒買えるのかなぁって思います。はい。金銭感覚狂います。

私も安くていいからこれ欲しいなぁってせなくんにヴァイオリン手に取ったら、安いってママこれ、いちじゅうひゃくせんまん、じゅうまん、ひゃくまん。。。。。

300万超えてるよ本体だけで。。。

あら?アマチュアでもいけるんじゃないかしら?!車よりは高いか。。。

ってめーっちゃ、金銭感覚狂うのよ。。。

せなくん中学生なんだしフルサイズは300万以下で良いかなぁって言うと。

まぁ俺が音高志望したら300じゃ安いだろな。

入試の時点で差がつくとか言ってましたけど???

さてはて、きみはチェロやめたんじゃなかったの??

いやはや復活しないとは言ってない。

 

とまぁ。。。チェロ手放したら舞い込みましたけど?!また日常が戻って来るのかぁ。

次復活したら、ママはもう伴奏ギブ‼︎

アンサンブルもギブ‼︎同じレベルの方々と弦楽アンサンブルやってくれ‼︎

マジでおいとましますわ。って感じでした。

一年前はチェロ辞めたこと泣いていたなぁ。。。あんなに続けたのにってしがみついて、絶対楽器なんか手放さなかったけど。

手放した瞬間エネルギー変わって。引き寄せましたよ。即、ツインレイくんことチェロくんにメール‼︎‼︎

フルサイズになりましたー。近々復活します‼️

みんなもSAYAKAみたいに執着手放して、矛盾してるけど、手放したら空くから❣️❣️

舞い込むシステム( ^ω^ )

 

楽勝に願いを現実化へ

ミラクルミラクルミラクル奇跡しか起こらない

Love SAYAKA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です