お誕生日企画感謝祭

2020.6/2日誕生日で36歳になりました‼︎‼︎忙殺してました(*´꒳`*)

初めて、1日で1000通をはるかに超える方々からのメッセージありがとうございました㊗️㊗️㊗️1人ずつお返事返せなくてごめんなさい🙏しっかり読ませていただいています!!

本当に本当に、私は幸せです‼︎

ありがとうございました(*´꒳`*)もうね、自宅にも沢山の方からプレゼント🎁が届きまして。

毎年毎年の数が増えて増えて。

ありがたくて涙ちょちょ切れます(//∇//)今年はコロナで集まれないので、SAYAKAのパーティーはありませんが、お手紙やファンの方やメッセージやLINEの数々に本当に有難く感謝🙏🙏🙏

誕生日感謝祭として、リーディングと潜在意識の書き換えセッション色付きで沢山やらせていただきました‼️‼️‼️

ありがとうございました(*≧∀≦*)

もう人生ワクワクしっぱなし(╹◡╹)

周波数が高いと、幸せな事しか起きないし引き寄せないので💓💓💓嬉しい事ばかり。昨日は約6年振り??

Aオケで、ブルックナー弾いたとき→懐かし過ぎ2014年か?!

ヴァイオリンパートの友人からSAYAKAちゃーんってメッセいただき、悩み相談してました‼︎

演奏会今年なくなった。来年ローエングリンだけど。。。

合唱あるし?やれるのか?!?!?!やるなら乗りたいなーって(*´꒳`*)

ひっさびさ過ぎてバセドウ病は??手術は?って話しから。

リングのオペラの話から、彼女の仕事の話しまで(*☻-☻*)

めーっちゃ楽しかったです‼︎やっぱりオケ仲間たちって最高なソウルメイトだなぁって思います。

オーケストラって一人では出来ないから。みんなで音楽奏でたいねーあぁデジャブですっっ🤣🤣🤣

チェロくんレイくんと出逢った‼︎

そのオーケストラ団員とこんな形で再会って、なんかまたまた引き寄せたー‼️‼️‼️

単純なので、ローエングリンずっと聴いてますがまた何時間あるオペラですか?!?

来年予定やるんだって😆😆😆😆

演奏会やりたいなぁ㊗️㊗️㊗️ヴァイオリン個人練やります↑↑

そしてSAYAKAのヴァイオリンヒーリングも始めます‼︎

臼井レイキヒーリングや、エネルギーヒーリングをヴァイオリンの音色にのせて。

1人15分から30分のヴァイオリンヒーリングを行います❣️

 

全ての人が幸せになるために

SAYAKA

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です