やっぱり自己愛大事‼︎

テーマ‼︎ブレたらまた戻るってか‼︎

 

自分を責めたり、他人を責めたりしていませんかー?!もうね、そこ終わらせよう🙏🙏🙏

今世何回やるねん‼︎この課題‼︎‼︎

だって自分の人生一回しかないんだよ‼︎少なくとも今世は一回キリ‼️

自己愛、自己愛、自己愛、自己愛って言っておいて、自己愛Maxになってなくて、結局結果を外に外に求めるから、空回りして‼︎

 

お金や人が、ランナー=逃げてく。

追いかけるエネルギー=チェイサーだから、奪われる現象が起こるよね‼︎

何度も言いますが、この世に不可能や無理って無い‼️あるとしたら自分がそう思っているから、無理なだけで❣️❣️

 

あぁ魂の統合ワークを受講したらバカバカ外れましたがな。

私のまだまだあった奥にあったブロックが‼️

バゴーン‼️‼️‼️‼️って外れた瞬間❣️

めっちゃ簡単じゃん!!

自己愛最初っからやればまたミラクルミラクルミラクルミラクルミラクルミラクル奇跡しか起こらない3次元が‼️

 

そして、いつも周波数を高くして、高周波数にしていればワクワクしかない❣️

先にお幸せ状態を作れば周りで何があっても。

 

ふーん。あっそうなんだ。。。以上‼️

 

みたいな。

全く気になりません。いやもはや賞賛にしか聞こえない❣️

笑笑笑笑笑

 

つーことで‼︎お金のプロ‼︎

辻先生を呼んでSAYAKAとコラボセミナー開催しまーす🤲🤲🤲🤲🤲

2020.6/15日月曜日10時から12時まで‼︎

Zoomで参加できます1人3.000円

徹底的にお金を残す方法とは?!東京海上日動火災ビルで全国の皆さん向けに‼️

人数無制限です参加されたいかた‼️

HPかまたは、Facebookのイベントページから参加ポチしてください。

入金されました方へIDとパスワード送ります(*´꒳`*)

 

自己愛ってめーっちゃ大事過ぎますね‼️‼️‼️

お金の引き寄せにも自己愛大事ですから❣️

さてSAYAKAの自己愛MAXセミナーも6月後半に開催致します。

Zoomと対面を考えていますので、日程調整しましたらイベント欄からまた申し込みしてください❣️

全ての人が幸せになる為に

LoveSAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です