インナーマッスルをしめる

運動不足だと感じ、そろそろ人生MAXのこの太ったSAYAKAを元の体型→

45kg台にまで戻す‼️‼️‼️

SAYAKAの大好きな大好きなバレエユーチューバーさんの動画見て、バーレッスン始めました。幼少期からずっとSAYAKAはクラシックバレエやって来てますからね。

身体が無意識に反応します。動きます。足上がりますよ‼️‼️

 

SAYAKAこんなに太ったのは、人生の中でこの3.4年だけなんです。幼少期から私を知っている方は誰?!ってくらい太ってますからね‼︎

今の私。でも人生の中で今1番モテ期到来♡♡♡

笑笑笑笑笑。

いやずっとモテ期。笑笑笑笑笑笑

スピやり出して人を鑑定し出してから激太りしたのよね。

 

さすがにレオタード入らないし、ポワント=トゥシューズも入らない→当たり前。仕方なく、裸足でバーレッスンしました‼︎‼︎

はい。ストレッチしてからプリエから。。。

プリエ左右、ダンジュ左右、ジュッテまで→ヘロヘロ休憩。

ロンディージャン無視。

フォンデュもっと無理。。。

グランバットマンだけ気合いで、足放り投げて、 前横、後ろ‼️‼️高さないけど上がる⤴️⤴️

アンディオール意識してマラソンしたくらい疲れました。。。汗だく💦💦💦

バレエのバーレッスン🩰だけで多分すぐ10kgから15kg痩せそうです。

だってインナーマッスルめちゃ使う‼️

SAYAKAの妹は、下腹完全にバレエで体型戻しました‼︎‼︎SAYAKAの妹の方がバレエ上手なんです🩰

幼少期から10年以上習慣化されているので、身体は勝手に覚えてます♡♡♡

動けるデブSAYAKAですなう‼︎

もともとは30年以上体重は、40kg台でした。

なので、もう今世デブを堪能させていただきましたので瞬時に40kg台に戻りたいと思ってます。

拒食症みたいになっていた時は36kgとかだったと思います。潜在意識を変えて運動したら、あっちゅうまに元の体型に戻り、リバウンドなし‼︎‼︎‼︎

 

毎日、自宅でバーレッスンします。てか、プリエとダンジュだけでもう充分すぎるくらい運動不足解消されるんじゃない??

身体の柔軟ストレッチするだけで燃えますから‼️

元の体型に戻りましたら着たいドレスがあるので、また演奏会?!パーティでお披露目します❣️

今朝はヴァイオリンレッスン行き、右手の肘の位置を意識してなおしたら、A線やD線弾きながら、他の弦に触れる事がなくなりました。

全弓、弓先、弓元の練習ひつこく練習をこなして‼︎この世にない音を出さない‼︎

ヴァイオリンレッスンでめちゃくちゃ音程変わって、自分でも嬉しい限りです^^

どんどん上手くなろう‼︎ヴァイオリン上達しよう‼︎

クラシックバレエ復活します♡痩せます→元の体型に戻すのみ。。。

 

どんだけクラシック好きなんや?!

めちゃ簡単❣️

LoveSAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です