夢が叶った‼︎‼︎‼︎

たくさんの方々に支えていただき、やりたい事の1つでありました‼︎‼︎

東京ヒーリングマーケットさんを、岐阜県に連れて来る‼️‼️実現します‼️

嬉しくて嬉しくて❣️

コロナ渦で場所探しにあちこち探して。探して。

ようやく予約降りたのが、

岐阜県大垣市にあるソフトピアジャパンセンターの1番大きな部屋‼︎大会議室を押さえる事できました。

場所が確保出来たら、次は出展者集め‼︎

岐阜県を中心に全国の皆さんに声かけまくりました‼️‼️

SAYAKAちゃん実行委員やるの?!

ヒーリングマーケット岐阜に連れて来るの?

わぁい私も出たい!!って声がたくさん‼︎

即、出展者の人数満席‼️

最高の想い出にみんながなりますように。

もちろん私、SAYAKAも出展しますが。。。

尊敬するイベンターの方々や、ヒーリングマーケットさん本当ありがとうございます‼️

やり方、魅せ方、ノウハウ勉強になります‼️‼️‼️

着実に夢が叶ってく。

コロナ渦だから必要な仕事。

必要な仕事‼︎

人に癒しを与える仕事‼︎

人を導く仕事‼︎

人に勇気を与える仕事‼︎

人が本来の、生き生きした姿に還って行けるように、1人1人がみんな輝いていける人になるように。。。

たくさんの悲しみや苦しみや、悔しくて堪らない事を乗り越えて。

ようやく言動できていること。

自分がまず、幸せで幸せ過ぎないと。

人を幸せにする事はできない。

自分がまず癒されていないと、人を癒す事はできない。

セラピストになりたての時はそれが空回りして。

自分癒せてないのに、人のため人のために、社会の為にってやり過ぎて、マジ本当にしんどかったです。5年前はしんどかった。。。

 

心が枯渇してるから、どんなに愛やらお金やら入って来ても、すぐ抜けてくよね。。。

しんどかった過去の傷を癒し続けて、お世話になった方、スピリチュアル業界の先生方々。

人の苦しみや、痛みがわかる人間に。

より成長する為に。。。

苦しみを味わって来たんだと感じています。

全国の皆さん、ぜひ岐阜県に来て下さい。

ありったけの愛を込めてSAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です