完全なる二極化

2020.9/1日になり、一気に二極化になりましたね‼︎‼︎

みなさまワクワクの世界で生きてますか?!

スピリチュアル界隈の、並木良一先生、穴口恵子さん、スピリチュアルインドの明子さんなどなどの著名人が多数、8月末までに二極化が進むよー‼︎‼︎

 

って耳たこです(o^^o)ってくらいおっしゃってましたね。

 

①ワクワクして、幸せ周波数で自分軸で生きる生き方と。

②いつも、不安や恐れ、不信感で、変なドキドキ、ビクビクして生きる生き方。

どちらで生きたいですか??って言う事なんです。

 

前者で生きたいに決まってるー‼︎‼︎‼︎

でも、ぼく、私頭で理屈では、わかっているけど、できてないんです。。。

 

だから辛いし、家族や対人関係うまくいかないから、トラブルなるくらいなら、上部だけの浅い付き合いでいいんですーって言う方々めっちゃ相談させていただいてます‼︎‼︎

 

簡単です。いつも発信してる自己愛分野の話になります。

あなたは自分のこと好きですか?!

大好きですか?

自信ないのは自分を2000%信じてないからよ。

自分でしか自分を信じることはできないからよ。

自分でしか自分の心の傷がわかる人はいない。

逆に自分が誰よりも1番わかっているはずだ。

潜在意識を癒すことができるのは自分で自分を癒す。

 

そのやり方は、まず見つめること。

いつ、何があって、どんな気持ちになった?!

悲しかった

辛かった

苦しかった

きつかった

しんどかった

痛かった

怖かった

我慢した

よく耐えた

頑張った

そう‼︎‼︎その気持ちや感情が1番大事なんです‼︎

もう苦しまなくていいよ〜

もう大変な事はないよ〜

悲しかったんだね。

辛かったんだね。

しんどかったんだね。

痛かったんだね。

怖かったんだね。

きつかったんだね。

 

よく我慢したね。偉かったね。よく耐えたね。頑張ったね‼︎‼︎

本当良く頑張ってきたよ‼︎えらいね。

しんどかったね。。。って。

自分の言葉で自分を慰めて、励まして。

自分を自分で癒します。自己ヒーリングになります。まずは心の傷を癒します。

そして自分を精神的に安心安定させ、もう大丈夫‼︎って自分をゆっくりと癒して行きます。

これを繰り返し繰り返し毎日毎日やる事で心の傷を癒す。気持ちを穏やかになり。

枯渇してた愛が埋まっていきます。不安が取れて毎日が安心した世の中に変わります。

自分の見ていた世界や物の見え方が変わり始め、気づいて行くのです。

枯渇してた穴が塞がり始めたとき、愛が循環していきます。

そうすると愛=豊かさお金 になりますので。

お金も循環して行きます^ ^

自分の身体と心を労わり、自分自身を細胞分子レベルで愛して慈しむ癖を毎日毎日365日つけると、自信に溢れた自分へと変化して気付いたら全く別人の自分に変わるでしょう。

SAYAKAメソッドの生徒たちみんなが、循環し人生の好転をしているかのように。。。

身内の家族とうまく行っている人は、世の中全てうまくいく。

家族を蔑ろにしたり、身内や夫婦関係が破断してる家庭が、いくら世の中の為と社会に向けて発信しても、空回りして失敗トラブル続きます。

そう言う方は、辛いし、悲しみしか毎回残らない。だから感情の味わい損。。。

まずはシャンパンタワーの1番上は自分なんだよ‼︎と言う事に気付き、自分を癒し愛すること。

自分を許して生きることにフォーカスして下さい。

そうすると、全ての夫婦やらパートナーシップがうまく行きだすから。

相手を変えようとしないで、まずは自分へと意識して。自分で自分を許して愛して、自分大好きになった時、波動の周波数が一気に変わり始めます。

ありったけの愛を込めて

SAYAKA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です