神戸ヒーリングマーケット出展

神戸めっちゃめっちゃ楽しんでます‼︎‼︎

出展はやはり本当に楽しい時間です‼︎‼︎‼︎

ご新規さんに出会い‼︎

ご縁繋ぎ‼︎広がり再会あり。。。

先月、九州から帰って来て翌日から。

準備食始まって。

即8日間ファスティング断食して。

回復食。

その後に神戸ヒーリングマーケット出展してます。

やはり外食が腸に合わず腹痛(´;Д;`)

JR三ノ宮から無事帰宅しましたが、JR、1本で大阪の祖父母宅最寄り駅から兵庫県の三ノ宮まで乗り継ぎ無しで、行ける事に感謝‼︎‼︎‼︎

めっちゃ大爆笑してる話題があります^ ^

笑い🤣過ぎてお腹痛い‼️

カルマメイトについて‼︎‼︎

とツインレイについて。です‼︎‼︎

そりゃ、カルマやっぱデッカイわ‼︎‼︎‼︎

ってなもんよ??

スピリチュアル界隈のたくさんの先生方々が言っていらっしゃる。

3次元で苦しむor5次元以上に昇華させて、どんな感情をも全て光に還す事が出来たら。

この世の3次元でのしんどいマイナス現象は全て無くなる。

今世のカルマの解消して行く必要がある。

なぜ今このテーマやるか?!

過去世からの持ち越し。

わかるよ。わかるよ。わかるよ。

私自身がお伝えしたり、スピリチュアル界隈の先生らに習って来たりしてきて良くわかります。

過去世の解消が出来ていないから、持ち越しキツい学びが、今世あるのだと言う事も。

今世の学びがキツいが解消して昇華していかないと。

来世はもっともっとキツい学びが来て更に更に苦しむことになる。

だから今世のカルマの解消の為に、感情を解放をし。

光に還す事をひたすらやる事‼︎‼︎

どうしても、みんなも私も人間だから。

3次元の現象や事象に囚われがち。

感情が出て来てしまうのが人間だから。

って言うのがもうね。

色んな解釈があって面白くて面白くて。

スピリチュアルの先生方々仲間達とめっちゃ大爆笑討論会してました‼︎‼︎

スピリチュアル業界の方々ばかりで集まると、いわゆるスピのみで起業して生計立ててみえる、個人事業主同士で。。。

立派にこれ1本で、仕事をしてみえる先生方々なのですが。

会話する時、みんな自然にチャネリングしながらみんなで会話するもんですから。

上の方→宇宙は、守護さんらは、ハイヤーは。こう言ってる。

ってみんなで同じ事を話しながら、3次元的な会話するので、たまに現実なのか??

守護さんらなのか??

自分の言葉か?!そうじゃないのか?!

わけわからんくなって?????

みんなで答え合わせすると言う。

あれ?!今これ何て言った私?!

それ私の現実的な考えじゃないよね?!

それハイヤーセルフちゃう?!みんなの守護かな?

宇宙の源からの言葉では?!

などなどと、みんなで確認。。。

そして爆笑笑笑。

宇宙の源から正しいメッセージやん?!

私達ちゃうやん?!降すと。

やっぱり3次元的な考えと相違が出て来て当たり前‼︎‼︎‼︎

究極、全ての感情すら全て全て。

宇宙から全て見えない糸🧵でマリオネットの人形のように操られていて。

必要な事象だけが学びとして、必要な物だけが物質的にも行き来する3次元の人間界の世の中。

極論そうじゃないかと。。。

宇宙人みたいでごめん🙏

あまり人間っぽく無いよね?!

うちら。。。みたいになってしまって。

それが二極化現象の1つなのかと言う。

最近宇宙語話す仲間達が急に増えて、日本語より楽‼︎って。

実はSAYAKAもたまにわけわからん言葉を突如話すようになりつつあって。

宇宙語なのかなんなのか?!

全く全くわからん状態なんです。何語?!

%☆¥%*%¥解読は出来るけど、自分が何言ってるのかわからない。。。

まだ中にある感情を産み出す為3次元の事象が起きているだけ。あまりその事柄には意味ないんだよね。

全て全て自分だから。

自分自身の内面に向き合って。

向き合って向き合って。

自分の内面と向き合って感情を光に還す‼︎‼︎と昇華する‼︎

カルマメイトが昇華してツインレイになる事もある。その理屈も良くわかる。

ただ答えはそれだけでは無いから。

それも、自分の無意識=潜在意識そう生み出している事象も、よくわかる‼︎‼︎

ツインレイはこの地球上🌏に必ずいて。統合するテーマをやる人‼︎‼︎‼︎

それは多分5.6年前からこのテーマわかっていて→頭では理解してます。

頭=顕在意識3%ですから。

ツインレイに出会い、または地球上での再会の為に今がある。。。

しんどいねーんって言うと‼︎‼︎

いやいや、そのしんどい現象を楽しんではるやん??自分?みたいな人がいかに多いのか?!

笑笑笑笑笑笑

魂はそれを知っていて、望んでて。

魂はそのブループリントをも自分で書いて来てて。

自分の中のシナリオ作って来たことをただ、今やっているだけ。。。

頭では、しんどい。辛い。苦しい。どうして????

って、いっぱいで仮にあったとしても。

魂はキャー❣️❣️ひゃっほーい❣️

ってわかっていて。

嬉しくて嬉しくてたまらない状態なんですよね。

ただやはり、しんどい現象を終わりにして。

昇華し次元上昇していく事‼︎‼︎

5次元=潜在意識 思考を具現化する。以上に上がって行く事が楽に楽しく生きることが出来るから。

願ったら、大概24時間以内に来るので。

早過ぎて。

たまにこんなん願ったかな?!みたいに錯乱してます。

私SAYAKAは、マニフェスト力が強いので^ – ^

早く具現化するんですよね。良くも悪くも。

お金も必要額、必要な日に必ずピッタリ入って来るから^ ^物理的に困る事は無くって。

その方に必要な事が3次元の事象が勝手に起きているし。

たくさんの方々から守られているって言うのを、毎日毎日365日体感中^ ^

地球🌏を楽しむ為に産まれて来て、本当に今ここを楽しむこと‼︎

磁場浄化を毎度常にして、毎日行く場所、人、物浄化し徹底して、毎日活動して行きますし。

全ての道や場を浄化、浄霊して光に全て還しながら生きることで社会貢献365日して行きます^ ^

全ての人が幸せになる為に

Love SAYAKA

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です