大好きな人

みなさまこんにちは‼︎‼︎

残暑が厳しい中部地方です‼️とりあえず全国のみなさま岐阜県は暑い😵😵😵ですよ。

全国各地より岐阜県に来られると、みなさまこの湿気と暑さにやられます。

そりゃもう湿気で体力奪われますからね。。。

今日も大好きな方と話せて嬉しかった☺️☺️☺️

絶対前世、恋人だわ‼️‼️‼️って確信してます🥰話せて嬉しくて嬉しくて、魂が喜びまくってます☺️☺️☺️☺️☺️

やっぱり大好きな人って何年経っても離れていていても、変わらないんですよね魂が喜んでるから、無意識にわかるのよ😆

ポワァッ暖かくなって‼️‼️

 

ホッとして、あぁ久しぶり❣️

って声聞いても昨日のごとく話し出す^ – ^やっぱり私の中で大好きな人だから(o^^o)

『さやかは自己価値高いから、幸せにしかならない』

ってそうよ‼️って会話してて‼️ウキウキわくわく^ ^

コロナ不況だねってお互い言ってましたけど。そりゃ数字だけ追いかけていたらそうだよねーって^ ^売り上げだけが全てじゃ無いし(╹◡╹)

 

最近引っ越しワードが、半端なく降りて来るのでね。真剣に真剣に元旦那さんと会話してみましたよ。。。

 

離婚して3年半が経ち。住宅名義変に最初てこずりまして。

住宅の名前は元旦那さんの名前のままになっています。

数年別々で暮らしてました。

が、せなくんのメンタル崩壊、不登校、チェロ辞め、オケ辞め、公文辞め、スイミング辞め発狂してしまい。。。

 

SOSを投げて2019.4月に戻って来てもらいました‼︎

ただやはり、一度離婚して別居していて波動の周波数が全く違うから合わない。。。

だから3次元だけで取り繕いとりあえず、一つ屋根の下に住んでみた。はい限界ですよね。

 

今回痺れきらして、このままではダメだからきちんと財産分与しようって話したの。

そして私が引っ越ししよか?!私が出て行こうか?!この家はあなたの名義だからと話したら。。。

 

私が出て行くと維持できない泣‼︎

ストップ🛑

と言われてしまいました😱😱😱

んーーん。。。

 

じゃあどうするのよ?!ってなり。私引っ越しでもいいんだけどなぁ。

私はこの家に全く未練ないしなぁ。

今は岐阜にあまり住む気になれない。

名古屋市でも、博多でも、大阪でも、どこでも身軽に引っ越ししたぁい❣️

魂の喜ぶ場所に住みたい‼︎

好きな場所に住みたい‼︎

 

 

元旦那さんから、さやかさんがいないと俺金銭的にマジきついんです‼︎

って本音が。。。。

いくら稼いでるか全く全く知りませんが。

コロナ不況で給与かなりカットされてるみたいです。。。世の中みんなそうです。。。

 

ただね電化製品も家具も、家の維持費も、全て私が様々を払ってるのに。

それなのにキツイ、維持できない。

辛い。って。。。

 

せなくんの私学の学費も年間、私が一括で支払いしてるし。

チェロに関するお金も全部私が払って来たんだけど?!

それでも、元旦那さんはキツイって悲鳴あげてます。。。サラリーマンなのに?!

そうか。。。

この家は私が出て行く=維持できない=売るしかない。

 

仮に名古屋市に今引っ越しすると、この家以上に賃料かかる。。。

グランドピアノ置ける🎹マンションは防音。月々15から20万の家賃。

だよね。

いっその事SAYAKA亭建てるか?!とか思っていたけれど。

 

元旦那さんキツそう。。。

うーん。。。

私は大分金銭的に助けて来たし、助けてもらっている。

さやかさん居なくなると俺金銭キツイって嘆く。。。

 

なぜ、私は13年前にこの人と結婚したんだろうか?!マジで謎‼︎‼︎‼︎

ですが、せなくん産む為だったのかなと思ってます。

元旦那さん居ないと、せなくんはいない訳で。

メンタル弱いなぁって思いながら、先行き不安で仕方ないみたいです。

そりゃもう、アンチスピですよ。

私の仕事はあまり理解してない。

ただこの仕事しろ‼︎‼︎

と言ったのは元旦那さんですし。

私が自営やっていなかったら。

今頃もっともっと金銭的に苦労していたと思います。離婚も成立してなかったでしょう。

完全に私を頼る。

元旦那さんの様子を見てて、あぁ、精神的自立=金銭的自立だなぁとつくづく感じたのです。

今日のアファメーション‼︎

宇宙にこれにおいても、最高最善になりますように‼︎

ありったけの愛を込めて

Love SAYAKA

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です