愛と感謝

書いたのに。。。消えました(>人<;)要らんかったのかしら?!

気を入れ直して‼︎‼︎‼︎もう一度書きます‼︎

SAYAKAは岐阜の土地や自宅に、未練もくそも無く。。。住宅を売る方向になっています。

私だけの意思ではなくてね。コロナ渦の煽りを受けて。

元旦那さんが売るって言い出している以上。

私の名義では無いので。

引っ越し❣️ワクワク(^○^)

って思って色々物件みていました^○^

元旦那さんを去年呼び戻しました→ひとつ屋根の下にいて。

結局私が元旦那さんの様々なお金を、金銭的負担を私が支払う羽目になっていると言う→

私に頼り過ぎ(>人<;)自己価値が低いので。

お金回らない。

自己価値=豊かさ

男としてのプライドはないんだろか?!引っ越しワードが7月から半端なくて(о´∀`о)

大阪の祖母宅もう住宅取り壊して、新地にしてそこに建てて大阪に住もうかなぁ?!とか。

博多にマンション借りようかなぁ?!

とか、やっぱせなくんの学校付近に借りようかなぁとか。

色々物色。

夢が広がりますね🤗🤗🤗

岐阜県さようなら👋

ってバイバイして‼︎

新たな土地に引っ越ししよーって考えてます。

住宅ローンの残債を銀行で調べ、住宅査定を見積もりしていただき残債と売値の差額が少なかったので。

家私の名義に変えるのも1つです。土地の名義変更って司法書士さんと話してました‼︎

楽器を弾ける環境をどうしようかと思ってますけど。

役割終わった方は3次元でもさよなら(^○^)

潔く🙌🙌🙌スパンと‼️

元旦那さんは実家に帰るらしいです‼️

祖父母宅をなんとかして、大阪にセッションルーム作ろうか?!生徒たちと考え中です。。。

私の岐阜県での役割が終わったらすんなりと引っ越し出来るでしょう( ´ ▽ ` )せなくんも地元中学から名古屋市の中学校に通っているから名古屋市もだいぶ、物件見ています。

私を待ってくれている人の元へ❣️

ひらひら、ふわふわ飛んで行きます‼️‼️‼️愛し愛され、許し許される次元にふわっと👋軽い軽い気持ちで❣️

自分の心を自分で大切にする事で、

他人からみんなから大切にされる事ばかり起きます。自分を宇宙一愛しているから♡

愛とお金の循環🙌

 

自分を愛することができるのは、

この世の中で自分しかいないんです。

自分を大切に出来るのはこの世の中で自分しかいないんです。

自分の事をまず大好き大好き宇宙一愛して❣️

自分の事を大好きになれたら、周りから大好き💕大好き💕って愛される人へと変化していきます(^○^)

自己愛呟きしか書いていませんよ。

あなたの潜在意識に届く言葉になり人々が癒されてますように。。。

愛と感謝しかない周波数は、様々な人から大好き💕大好き💕大好き💕愛してるって言葉しか言われないので、たまに錯覚します╰(*´︶`*)╯♡

セッションする度に、人々を癒し癒される最高の仕事ができている事❣️

感謝して感謝して感謝して。。。

ありったけの愛を込めて

SAYAKA

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です