英国に帰国

無事に響太先生が、今朝、羽田からイギリスに帰られました✈️

私のヴァイオリンの先生ですが、まだ17歳。

高校2年生なんです‼︎‼︎

その彼に習って半年‼︎

メキメキとヴァイオリンが上達‼︎

自分の知らなかった音、音楽との向き合い方‼︎

ロンドンのメニューイン音楽院に小学4年生で留学されて。。。

ヴァイオリンを勉強されてみえる響太さん。。。

岐阜の宝です。。。

何回かお食事一緒にさせていただき仲良くさせていただき。

さやかさん今まで誰に何習って来たんですか?!

1から全部やり直し‼️‼️‼️

ヴァイオリンを習い。。。

できるようになるまで帰してもらぇまてん(´;ω;`)って言う鬼レッスンでしたが、しがみつきしがみつきしがみつき。

ヒーヒー(>人<;)

でも楽しかったです(*☻-☻*)

無事に羽田からヒースロー空港へ

これからは、9時間の時差でロンドンと日本でオンラインレッスンをすることになりました^ ^

ありがたい環境です❣️

メニューインの世界トップアーティストから直に教えていただけるありがたみ。

半年前に比べて本当に音が良くなってるのがよくわかる‼️‼️

恩師が変われば生徒は伸びますね。

9/20日はアヴェヴェルムコルプス

グノーアヴェマリア弾きます^ ^

アマオケも練習緩和され、名古屋も市民オケの練習が開始されました。せっかくだから、どこかのオケ戻ろかなと思ってます(*´∀`*)

ヴィルトゥオーゾの社長さま達と映像製作をしてもらい、立派な音楽YouTube?!有料動画配信できる状態になっているそうです。

SKOのソロも素晴らしかった‼️‼️

有名トップアーティストや、世界的レベルの方から直伝に教えてもらえる環境下で。。。無伴奏のヴァイオリンソナタ弾きたいんですよ。。。って話したら。

簡単な曲は一切ないとの事‼︎‼︎

そりゃ分かってますけどね。。。

コロナがなかったらこの出会いは無い訳で宝物の半年をかけて教えていただきました‼︎‼︎‼︎

一生感謝してこれからの音楽人生を歩んで行きたいと思います。

ベルリンフィルの先生との繋がりと、大学はドイツを希望している響太さん‼️

日本からエールを送ってます^ ^

さて、SAYAKAは20日の自主演奏会のために合わせ練習してました❣️❣️やっぱり音楽って波動上がる⤴️⤴️⤴️

音楽大好き💕

ありったけの愛を込めて

Love SAYAKA

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です