Vnレッスンと耳肥えました

東京都内にいる最初のツインレイだと思い込みのチェロくんが。。。自身の2020.9月の演奏会をUPしていたので、動画配信聴きました‼︎‼︎懐かし過ぎて全く変わってなかったけれども。。。

老けたな。。。35歳になりましたから^^だけど聴けれなかったんです→うまいと言う思い込みがあってYouTubeみたら。。。

ガッカリ😞ガッカリ😞

 

最近、SAYAKAの先生がイギリスロンドンにあるメニューイン音楽院に通ってる響太さんであったり、日本トップクラスオケSKO聴いたり。

今朝は、スイスにいる福田廉之介さん→世界一流アーティストの演奏を聴いてるもんですから。、知らぬ間にこの半年で耳肥えました👂

その辺のプロより遥かに世界一流の音楽を聴いて。

チェロくん‼︎‼︎‼︎きみは、やはり、アマチュアだ‼︎今までうまいと思っていたけど。。。

SKOやせなくん門下生がきみの技術を、とっくに抜かしてる事に今朝気がついて‼️

YouTubeもう途中で聴けれなくなり削除。

ごめんなさい🙏

もうチェロくんのYouTubeすら、見ること無い。

相変わらず体型超ガリガリだなぁと思い。あの時のまま時がピタッと止まった感覚に陥ってしまいました→と言うことは?!

そりゃ今会ったら。

あなた誰?!って別人でしょう。。。

皮膚も顔も目つきも変わり果てましたから、ニコニコ笑うようになりましたから。因みに名前も。

そして、そして2020.9/24日に結果出ました❣️

日本音楽コンクールのチェロ部門‼️

柴田花音ちゃん他にも錚々たる面々ファイナル通過‼️同門身内感たっぷりでごめんなさい🙇‍♀️

チェロ部門は3年に1回しかないので。

マジ今年は貴重です‼︎‼︎‼︎

コロナ渦で一次試験は動画審査だったそうです。ホール借りてピアニスト雇い、動画撮影しコンクールに出すって作業だけでまたお金がかなり加算される為棄権された人多かったみたいですが。

ファイナルに残ったメンバー見たら。

全員知ってる名だっただけにさすが。。。

そして、全員まだ日本にいる=留学先に帰れないんだな。

と言う現実でした。

あれから4年半が経ち。

全く全くスピアンチなチェロくんでしょうし、私もあの頃はまさか自分が起業するなんて考えてもなかったですからね。。。

私があまりにしんどくてK先生とこ通ってると→

そんな無駄使い辞めな。金もったいないよ。もっとお金大事にしなよ。って。

私がスピリチュアルの世界に入る度。

チェロくんが現実的に、辞めな辞めな。

そんな占いに金使うなんて。っと、セッション受けたりしていた私を止めて来た時を思い出しました→これが後にスピリチュアルで起業するだなんて思ってもいなかったでしょう。。。

オケ練休んで、何スピリチュアルなわけわからん事に金使ってるんだ?!次の練習は来いよ?!演奏会出るんだろ?!練習してんのか?!

俺はそんなの信じてない。見えるものしか信じない。お前頭おかしくなったのか?!目を覚ましてさっさと練習戻ってこい‼︎

洗脳されてるんじゃないのか?!

など。など。

 

パートや正社員で働いて、人の下で働いて働いて→愚痴言ったりして、つまらない毎日だった。

唯一オケ練習が息抜きすら、あなたがCちゃんと付き合われてからは→宇宙の法則通りですが。

目の前で見たくない、その場に居られない→震えと吐き気でK先生とこ通う日々→のちにこれが覚醒していたとは分からず1年以上のたうち回っていた時です。

毎回ヒーリングや潜在意識を変えてましたから。二度と前の自分には戻らない状態を既に構築したもんですから。。。

今朝もあぁどっかのアマオケのオーディション受けようかな(´∀`*)

って安易に考えていました。

母親から、今オケ入ると演奏会の度に出席率求められる。責任があるから。

今は子供のために土日もフルで仕事に専念しなさい‼︎

イギリスに連絡して、今朝のVnレッスンの進み具合やらを報告→ロンドンと日本の時差9時間。

響太さんに習っている私はすごい引き寄せしたなと。。。今朝のVnレッスンは響太パパさんのレッスンでした。

SAYAKAさんほんと、確かにうまくなったわ。。。

左手‼︎ポジション安定してきましたね‼︎

目に見えてわかる成長と言う。

ボーイング右手だけの練習3時間ひたすらやり続け。

エチュード何百回も練習したら。

曲がすんなり弾けるように。

最近特にその引き寄せをした自分の波動の周波数は、既にキラッキラな毎日(*^^*)毎日が輝いてキラキラキラキラしている状態ですから。

あぁ光の世界に居るなぁって‼︎

毎日、潜在意識を瞬時にセルフで変え、自分の人生をクリエイトしてく。

奇跡しか起こらない。

4年半前の出来事全てに感謝して🙏🙏🙏

チェロくんはチェロくんのその周波数で生きて下さい→きっとシンドイ周波数かもしれないけど、人は自分でしか自分の人生を変えられないからアセンションするその時まで。

全ての人に幸せお裾分け

LoveSAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です