結果は宇宙に丸投げ

自身の思いが強すぎて→比重が重い。

念じる思いが重い重い重いと。。。

固執してしまって願いが叶わないー(>人<;)

って方々のご相談をよく乗ります^ ^

 

願ったら宇宙に放り投げて、バイバーイって❣️❣️ってくらい軽くして忘れるくらいがちょうどいいんです^ ^

その方が願いが叶うから、軽くポーンって願いが叶う(*’▽’*)

執念深くいつまでも、いつまでも叶わない‼︎叶うって言ったのにぃ‼︎‼︎‼︎って悶々とされる方々は、比重が重くなっていませんか?!

波動の周波数が低くなってませんか?!

波動=エネルギーが低いと、ネガティブな現象を引き寄せてしまうのはその方の周波数に寄って来てしまう事象なんですよね。

だから波動を上げましょうって。

毎日毎日口酸っぱくして言ってるんです^ ^

波動の周波数の上げ方は、

ポジティブワードをわざわざ言う事と、自分自身の心に心地よいと思う事をする事^ ^

言うと聞く👂からね。

嬉しい。楽しい。ワクワク。ラッキー。幸せ。ありがたい。ツイてる。奇跡。ミラクル。などなど^ ^わざわざ毎日365日発すること。

↑↑こちら顕在意識3%の処方箋。

次、潜在意識96%のクリアリングをすると、じわじわじわじわと、現実が変わり始めます。

潜在意識=人の無意識領域

過去世=前世とか、幼少期のトラウマ=インナーチャイルドの傷つき。

人の無意識にある、どうせ僕、私はダメなんだ。と言う無意識領域にある負の思い込みです。

だから私の生徒たちや、クライアント様には無意識領域即ち潜在意識を癒すように、毎日徹底的にセッションに取り入れてます。

精神科医や臨床心理師の先生たちは、顕在意識のレベルまでしか治療出来ないとおっしゃっています。

人の無意識=本音、心

こちらが人生において1番大切。

潜在意識ごと書き換える。心を変えること。

そうすると心理ブロックが外れ出して。

あぁそうか。その思い込みが自分自身を苦しめていたんだな。

自分自身を苦しめる事ができるのは、自分しかいないんです。

例、あなたブサイク‼︎と言われたと仮定して。

自分は、ブサイクだ‼︎と言う思い込みがある方が聞いたら傷付く🩹のと同じ。

自分は、ブサイクだと思い込みがなかったら、俺、私カッコいいもん。可愛いもん。って言う思い込みが潜在意識に入っている人だと。

何を言われても、かすり傷にもなりません^ ^

即ち傷付かない状態なんですよ。

結果として、誰に何言われても自分がよくも悪くも受け取るか否か?!なんです。

他者にこんな風に言われたって言う時。

本当に傷付くか否かは、自分の潜在意識の状況にその感情があるかないか?!で自分を苦しめているのは自分なんだ‼️と気づいて行くまで。

相手にこんな事言われて、やられて傷付いたのは自分の中→無意識領域=潜在意識まだある負の感情や思い込みがある時に産み出しとして事象が起きるんです。

 

9月ももう終わり^ ^色々形にできたり。

目標としていたやるとこまで出来た‼︎

軽々しく全てが達成できて本当に感情の解放、感情の統合をしまくる日課になれた9月になりました(*^^*)

負の感情解放や感情の統合は、毎日日課にする事をお勧めします^ ^

思考がクリアになってく。

どんどんミラクルが引き寄せられてく。

潜在意識の中にまだまだある、負の感情^ ^それを感じ切って解放❣️

感じ切ってー❣️

陰陽統合^ ^→秘儀をまたお伝えしますね。

陰陽統合すると自分では想像つかないような力が発揮出来、ミラクルが起こりまくります。

自分以外の無限♾のエネルギーが巻き起こり出し。

自分の力では想像出来ないような怪力な力、火事場のバカ力がいても簡単に、ポーンって出来ます^ ^

陰陽統合無限♾のエネルギーが造られて、人間では物理的にあり得ない事が巻き起こり出して行きます^ ^

自分の中にある負の感情の潜在意識を癒したり、感情解放したり、感情の統合する事を私のセッションでは取り入れる事で。

0.1秒で不可能を可能にして参りましょう^ ^

みんなが毎日キラキラな周波数で、ミラクルな毎日を過ごせますように

LoveSAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です