レンズの向こう側のバロメーター

写真や動画ってみんな、スマホで撮影出来る時代になりましたね‼︎

 

最近は写真からの読み取りが増えて、写真撮影した方の波動が、その写真に乗っている即ち、波動エネルギーが写真に載ると言う事です。

写真越しに写っている周波数を読み取りすると、ものすごいエネルギーがわかる。

笑っているけど目は笑っていない。とか。

自分を信じていないんだなとか。

写真のレンズ越しに写る動画、静止画全てに波動が載るので、周波数がすごくわかったりします。

バロメーターのように数字で表れてきます‼︎‼︎‼︎そうすると、あぁ波動エネルギーが低い人が撮ったからこうなったんだな。とか。

エネルギー高い‼︎‼︎‼︎この写真撮った方すごい‼︎

などなどと。

その方の波動の周波数が放っている領域での出来事が起きて行きますね。。。

だから波動を高くして、ポジティブ思考で生きる(´∀`*)

最近、真っ白な潜在意識の方ばかりお会いします。。。

幸せ周波数って見るもの全てがキラキラで美しく👏

生きてるだけで、呼吸するだけで幸せだなぁと思えます。

必要な人がたくさん集まって下さって❣️❣️

みんなから支援される毎日で本気で毎日幸せ、今世、私と出逢って下さった全ての皆様ありがとうございます🙏

一見マイナスな出来事って人をここまで引き上げてくれる要因になるなんて。。。

魂は嬉しくって喜んでいて。

今日も愛、感謝、幸せ周波数❣️❣️❣️

幸せお裾分け

LoveSAYAKA

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です