神の波動って?!

スピリチュアルだけで起業していますSAYAKAですが、最近コンサル依頼がめっちゃ増えてます‼️勾玉セラピストとしての→潜在意識の書き換え‼︎‼︎‼︎この勾玉の潜在意識の書き換えも普段から取り入れてます。

こちら25倍💁‍♀️で早く具現化出来る方法なので。。。勾玉使いこなすと楽だなぁと思ってます❣️

潜在意識の書き換えって巷でよくやりますよね?!大体どこも同じ方法か?!

だけど勾玉の潜在意識の書き換えは、特徴として早く具現化→現実化が出来るんです。

思ったら叶う、思ってたら叶う。すぐ来たわ‼️

そのレベルで体感速度めちゃ早‼️ってなります。色彩心理学が入るから色を入れると早くなる→瞬時にカラーリーディングも出来るからです‼️

 

久しぶりに‼︎岐阜で陰陽統合魔法セミナー開催しました❣️

知らぬまにワークに名前がついていた‼️笑笑

神の波動、神のエネルギー、神のインフィニティだそうです♾‼️

人がトンって押す力が、陰陽統合すると??

一気に、ブワッーーーって怪力な力に変わり、人が倒れる状態になる→カメハメ波か⁇笑。

神の波動→物理的に通れない道を、陰陽統合するといても簡単に障害物関係なくガンガン進める。陰陽統合するとムッチャ力が出て微動だにしない力が入ってく身体になる。

とか。

陰陽統合すると、自分以外の200人に影響もたらし、統合したエネルギーは相手側にも入ることになる→名前色々ついて面白かったです‼️

さてさて10月.11月.12月のご予約も、来年1月から3月までのイベント、来年GWのイベントまで決まりました❣️❣️

全国からたくさんの依頼やオファーありがとうございました‼️‼️

来年2021年もやります‼️‼️

まだ2020年終わっていませんが、もう来年のことを既に見据えて動く毎日です。

講演会や、イベント‼️‼️‼️

新しい巨大プロジェクトが動いてて。

私が出来るんだろうか?!と思いましたが。。。

みんなの力でやり遂げよう^ ^

1番巨大プロジェクトは、2021.3月末にやります埼玉スーパーアリーナでミネラルマルシェさんの企画です‼️‼️‼️

楽しみと、ドキドキが半分ですが、ミネラルマルシェさん全国からの石屋さん^ – ^

ミネラルマルシェさん下で、癒しやヒーリングブースを出して出展して行きます^ ^

人数制限をしないと言ってました。

これも、陰陽統合するエネルギーになると。

自分ではありえない力が水面下で、巻き起こる❣️無限♾の力が作られて一気に具現化する。

本当、勾玉セラピストになってから色々、不可能が片手で簡単に可能になってく次元になれて、良かったです^ – ^

何も力んで無いんですけどね。。。

無限の力が勝手に、水面下で作られるので‼️

さて地元新聞記者達から取材もありマスコミやマスメディア使って、イベントは宣伝して行こうと思います^ ^

毎日毎日が楽しくてワクワク周波数

LoveSAYAKA

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です