Vnレッスン

Vnのレッスンで響太パパ先生に習いました‼️‼️‼️

ボウイング=弓の道。

ばかり今日はやりました‼︎‼︎‼︎

がやはり本当に綺麗なボウイングなるまでやり続けるのって大変です‼️‼️

左手意識したら右手忘れる。

右手の小指が屈折してえび反りになる。変な癖が付いている。

左手の音程がハマって来た‼️‼️

レッスン中パパ先生とはダイエットの話しで盛り上がって爆笑🤣🤣🤣

なんの会話や‼︎みたいになりました‼︎

いや食べなーーいダイエットってなんでしたっけ?!みたいなのから。

絶食、断食ダイエット=ファスティング‼︎‼︎ダイエットってよりファスティングは身体に蓄積された重金属や添加物を全て体外に出すデトックスする‼︎‼︎‼︎

と言う役割があるもの。

体内環境変えたり体質改善プログラム❣️❣️

みたいな感じですよ。

と‼︎話しが逸れました❣️

 

やはり綺麗な曲弾くには、左手音程と右手のボウイングです‼︎‼︎‼︎ボウイングの右手で音色が変わります‼️

メキメキメキメキメキメキ自分のVnが上達してく❣️❣️

もう一年前の自分とは全く全く違う弾き方(o^^o)

私の波動の周波数が大きく変わったのが2020.1.2月かなと感じました→目の前に来る方々の言う言葉や、発している状況状態が。

一気に飛躍するくらい良く変わったのです❣️❣️2020.3.4月に更に周りの方々の言葉が優しくなり㊗️㊗️㊗️

なんと言っても3月に響太さん本人に日本で再会し、習えた時は感無量(´;Д;`)

あぁイギリスメニューインから帰って来られたんだなぁと思ってウルウルしっぱなしでした。

こんな環境でヴァイオリンが習える私。すごい‼︎‼︎

次回の演奏会はカーサアップラウジにて2020.12/26日。

次次回の演奏会はファンタジアインプロムチュ2021.3/21日。

第10回記念演奏会は‼️‼️‼️

なんとー❣️サラマンカホール決定致しました❣️❣️イェーイ👏👏👏👏👏抽選瞬間で当たりました❣️

みんなこちらで弾きたいから25人演奏枠取りましたが瞬殺でエントリーで枠が埋まるでしょうね。みんなキラキラ輝いてて‼️

プロ演奏家もアマチュアもみんなで共有できる空間❣️❣️音楽に本来はなんの差別もない❣️❣️

プロ演奏家はご自分のリサイタルやコンクール前に弾いて、アマチュアはプロ演奏を聴き‼️

場数を踏む場所として‼️‼️

そんな想いから立ち上げましたGlänzender Klang グランデンザークラングドイツ語

意味、光る音。定期的に岐阜県の中小規模ホールを借りて演奏会をやっている。音楽団体名です‼︎入会費、年会費無料‼︎

まもなく来年10回記念演奏会を迎えることによりじんわり、胸がいっぱいになります‼️‼️

みんなが想い想いに演奏する場所。

人前で弾く場所。

良いホール、良いピアノをいつも選び、皆さんに触っていただく環境の提供です^ ^

波動の周波数は最高にまで上がる崇高な場所です。

その時の波動の周波数で選ばれた者のみしか、エントリーできないシステム‼︎‼︎‼︎

あぁ類は友を呼びますね。。。

だから波動の周波数を上げる必要性があるんですよね。自分の低い周波数の時は、やはり目の前にあるネガティブな事象を引き寄せますから辛い。本人また他人他者を責める=自分に返ってくる。辛い。。。もがけばもがくほどアリ地獄。

だから波動の周波数を上げて、奥の傷ついた傷を癒して、過去を癒していく必要があるんですよね。。。

ネガティブ思考に戻るホメオスタシスが出てしまう方々が多くいらっしゃるので。。。そんなHappyになれる方々の為の様々な場所や、サービスの提供を創造して行きたいです‼️

ありったけの愛を込めて

Love SAYAKA

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です