愛の人になるのよ‼︎

さやかちゃん‼︎あなたは愛の人になるのよ‼︎

無条件の愛を与え続けなさい‼︎‼︎‼︎

 

と先生に言われ続けて早5年‼️

5年前の私は当時、自己愛がなく愛の枯渇しまくってたのでね。

 

『はぁ?!?!何言ってるんですか‼︎‼︎なんで私が人の為に愛を与えなきゃいけないんですか?!?!私はこんなに不幸なのに‼︎‼︎』

って先生に歯向かって胸ぐら掴んでたわ→失礼しましたm(._.)m

 

マジで当時厄介な生徒でしたよ‼︎

当時はいつもいつも、全て不満足‼︎

人の為に動いて、自己犠牲になっていたわ。

いつもいつもイライラしてましたから。

私なんかどうせ。。。

ってまだ人の下で社員で働き。

お給料をいただきその中でのやりくりをし、名古屋市にセッションやスクールに通う日々。。。

いつになったら、チェロくんに会えるの?!なんで私は普通の恋愛出来ないの?!ムキー(-.-;)y-~~~

 

でした。

 

だってそれまではモテモテでしたから。

彼氏居ない時はないくらいでした→

今思えば、そう好きでも無い相手に依存してただけ、愛の枯渇しまくっていた自分に対して。

彼氏と言う名前のネーミングで、埋めよう埋めようとしていただけ。愛もクソもそりゃ埋まらんわ( ̄^ ̄)ゞ

2016年に、先生からさやか自己愛なさ過ぎ‼︎‼︎‼︎あなた今日から2ヵ月以上自己愛ワーク徹底しなさい‼️みたいな課題が出て。

 

『先生‼︎私自己愛あるもん。

私、自分の得意分野人よりあるもん。

私、自分大好きですもん。』

 

って歯向かってましたーーーm(._.)m

マジでK先生反省します。ごめんなさい🙏

いや、そうなんだけどね。。。

愛の人って意味わからーん意味わからーん!はぁ?!どう言う事ー?!

何が愛じゃ?!こんなに毎日苦しくて、我慢して、男寝取られてCちゃんぶっ殺す‼︎

しか言わなかった毎日がめっちゃ懐かしいわ^^名古屋の某アマオケの皆様、大変ご迷惑をおかけしました。。。さやかめっちゃ元気になりました。ヴァイオリンパート、人足りなかったら声かけてね❣️いつでもまた弾きに行きますよ^ ^

もうそれも、何もかも、全部、全て全て全て宇宙の計らいなんですよ‼︎‼︎

魂を成長させるとか、愛の人になるとか私には、先生が何を言ってるのか、さっぱりさっぱりさっぱりさっぱり全く全く全く理解出来なかった‼︎‼︎そんな時期がありました。。。

愛って何?!幸せってなんなの?!幸福って何ー?!

なんで私こんなに不幸なのー?!ってね笑笑

結果的に全然不幸じゃなかったんですけど。

渦中はわからないでもがいてもがいて、泣いて苦しくて、毎日声にならないくらい狂乱して泣き叫んでましたから。

まるで身内が亡くなったみたいに。。。

ただそこまで精神的に追い込み、追い込まれた事象が起きた2015.2016年に半ば強制的に覚醒して今があります。

まさか、起業するなんて思ってもいませんでしたから。。。

スピリチュアルなんか売れない!!怪しい‼︎身内も親もみんな大反対‼︎

いつも、いつも求人広告片手に持って、収入減になったらすぐ人の下で働いてやろうと思いながら、スピリチュアルの営業活動、モニター活動をしまくっていました‼︎‼︎

そしたら、ヒットしたので波に乗るだけでした。

税理士さんにも最初の1年目の確定申告で占いでこれだけの売り上げは、すごい数字だよ。

って言われて、そうなんだなぁと思っていました。

おかげさまで、今はお金ないからお金貸して制度の、助成金?!

それら全ては基準を満たしているから、

全て使えないです。

ありがたいなぁと思っています。

全ては自己愛です。

自分で自分を癒し、慰め、自分軸に戻る。

自分で自分を愛し、どんな過去の自分をも許し。労わり大切にする事。

自分の人生の愛のコップが埋まったとき、溢れ出す愛。そして人への愛を与えられる人になる。

すなわち無条件の愛です

LoveSAYAKA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です