好きの反対は無関心

添削してもらってた書類が出来、見直ししてました^ – ^見事に必要ない場所がスコーンと抜けてました爆笑しました🤣

抜けており削ぎ落とされていました‼️‼️‼️

最初から関係ない人は最初から必要もない。人生の中で要らんって感じになりました。

何の力にもならないし、最初から全く全く全く関係なかったんですけどね。

宇宙からは、もう不要物として人としての認識すら、なくなりました(o^^o)

好きの反対は無関心。とはこの事です^^

みんながこの事柄に一切の関心が無い状態。無関心と言うか。

人としての存在自体が、全てから消えました╰(*´︶`*)╯♡

で、10/27.28日は、せなくんの転校手続きバタバタバタバタ。

教育委員会行き、無事手続き完了❣️

地元中に戻る‼️‼️‼️

私自身、地元中学出身ではないので。

訳わからないまま。。。

教頭先生から以下学年主任の先生、9教科担当の先生たちに全員授業の進捗状況と中間テストの範囲を細かく聞いて。

やってない範囲を今から猛勉強して、遅れを取り戻す作業‼️‼️

せなくんも名古屋で大役果たしたら、一気に地元に戻る作業が宇宙レベルでかかりました(╹◡╹)

良かったね9月の大役終わり。

バッタバタの目まぐるしい2日間でした‼︎‼︎

なんとか無事、地元中に、再入学‼︎‼︎‼︎

ゆっくり元の生活に戻します^ – ^

やっぱり本人曰く岐阜が良いそうです‼️

さて、お借りしてましたチェロも他も見たいと、社長に返却連絡しながら。。。

ヴィルトゥオーゾにまた行く?!

本当はせなくんチェロ大好きだったんだね。

気付いてあげられなくてごめんね🙏

チェロ一度弾き出したら、勝手に指板の上指動く^^4歳からずっとやって来て条件反射です^ ^

私はまた一時帰国された響太先生にVnのレッスン受けて来ました。

泣く程出来なかった右手に。

自分の10年前からの変な癖。

右手黒檀の場所に指がハマらないからズレて、弾いてる最中に右手の小指が上がる。

または屈折する。めっちゃ直したい変な癖。

右手命です。結局ヴァイオリンを含む弦楽器は、音色右手で決まってきますから。

チャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲の冒頭を響太先生が弾いてみえて、異次元レベルでした(・∀・)

一生かけても、難しいだろうなぁと。

口ぽかーん(*´∇`*)

ヴォーイングだけでレッスン終わった(°▽°)

そんな日もありますよね。。。はぁ。。。ひたすらヴォーイング、弓の道をひたすらひたすらひたすらひたすら。

泣けて来るぐらい右手の変な癖を取りたいです(*´-`)

今日も溢れる愛を、ありったけの愛を

Love SAYAKA

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です