自分の内側との統合

みなさまこんにちは‼︎

嫌なことがあった時、大抵の方々は、SAYAKAさん聞いて‼︎ショックです‼︎ムカつきます‼︎

こんな事がありました‼︎とたくさんお話し聞いてます。その時にね。

必ず私がクライアントさま、依頼者さまにお話しさせていただきます事。

うんうん。そうだったんだね。それは大変だったね。しんどかったね。辛かったですね。

お気持ちお察しします。。。

もしね。あなたのそう言われた相手がね、操り人形の如くね、あなたにわざわざ口を借りてそう言って来たとしたら??

わざわざその方の身体をね借りて、そうさせてきたとしたら??

あなたの内側すなわち、潜在意識が転写させて相手側がそのような言動をしているとしたら?!

相手じゃなくてあなたの潜在意識にそれがあるからなのよね。だけど、あなたが悪い訳ではなくて。

相手じゃなくて自分なのよ。自分で自分を痛めつけてない?!

自分で自分を苦しめてない??

自分で自責の念にかられていませんか?!

自分を責めていませんか?

こうあるべきだ‼︎と自分で決めていませんか?

自分をまずは世界一大切にしてみてね。自分を自分で癒してください。

自分の素直な気持ちをね、1番大切にし、大事にして下さいね。まずは自分を大好きになって。

どんな過去の自分をも自分で、自分を許してあげて下さいね。あなたは間違ってないのだから。

大丈夫よ‼︎って伝えます。

 

その後にその方々にされた、言われた言動に置いて、どう感じた?!どう思ったか?!

それが一番大切な感情解放ワークになります。

自分の気持ちにフタして無視して、カラオケ行く、旅行行く、カフェ行くなどなどいろいろ試しても。

その時だけの、気休めにしかならず。。。

結局はまたまた出て来る、自分の中から産み出す感情が表に出て来て苦しむことになる。。。

焼け石に水状態。

 

だとしたら、やっぱり自分の内側イコール心と向き合って向き合って。

どんな感情が出て来たのか??

寂しかった。

辛かった。

苦しかった。

しんどかった。

裏切られた。

こんな感情ありませんか?!

いつ、誰に?どんな事されたの?

その時あなたはどう思った?!どう感じた?!

その気持ち、どんな負の感情も大事だから。

どんな感情をもね、大切な感情だから。だから解放して光に返して行こうねって。

お伝えしてます。

自己愛と感情の統合、感情の解放ワークは1番大切なんですよ。

2020.11.16日(月)

自己愛MAXセミナー1人3.000円

4人までSAYAKAセッションルームまたはZoom

人数増えた場合は、レンタルサロンをお借りしてやります。

今日もありったけの愛を込めて

LoveSAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です