拘らないように

あまりにツインレイと言う言葉にだけに固執してこだわると、今やっている事も全てがブレてしまうので。。。

やはり今は、現在仕事とやるべきことに集中すること。

【ツインレイ、ツインソウル】

って言葉は、所詮は人が作った型のもの。

科学的根拠に基づいた物でもない。

ただ鑑定していて。

手の爪の形もやはり一緒だったり身体が似ていたり→そもそもそれも、私自身の主観的要素かもしれません。

医学的にも科学者にも。

立証されるDNA検査して、データや型が同じとか証明や立証やエビデンスデータができたらわかりやすいかなとも思います。

もっと深い部分や宇宙絡みから繋がっている感じ。

宇宙メッセージやら周りやらが変わり始め、頭で理解できないことは、今実際に起きているのは確かなので、待ちます。

一斉に、オルゴナイト達が光り輝き出してます。

しかも、みんなが喋り出してメッセージくれます。おめでとう㊗️おめでとう㊗️おめでとう㊗️祝福ムードで。

 

なぜ?なぜ?いつ?何があった???状態です。

座して待つ。

目にわかるくらいの速さで光り輝き出しているのは間違いなく。

自己愛を徹底的に。

私自身が達観したのかもしれません。

ほっといても、ご縁があれば何かが動くでしょう。全てにおいて言えること。

自己愛を4年かけて完璧にマスターし。

溢れる無条件の愛や自己統合出来ている意味があります。

光り出したのかもしれません。
とにかく主観的要素である、型に当てはまる鑑定は良くないと思います。

それは過去にジャッジしていた鑑定をしてしまっていたり、逆に思い込みさせられるセッションを受けてしまったりした経験もあり。

その次元に居たからその現象を引き寄せたり、そこを経験しなさい!!

って事や試練だったのでしょう。

私自身、ジャッジしてしまったクライアント様に大変申し訳なかった気持ちと。。。

私自身が過去、私の先生に対して何年もかかり違った時点で怒り狂った時もありました。。。

○○だからツインレイとか、そうじゃないとか→
そもそもこれがジャッジだからです。。。

エビデンス【証明や科学的根拠のある立証】はしたいと思いますが。。。

洗脳された→先生にと言って思い込みや勘違いを他者、他人のせいにしている時点で仕方ないのです。

自己愛マスターし達観した方は。

彼がツインレイだろうと、なかろうと、なんであろうと、もうどっちでもいい‼︎
彼は彼なんです。

そんな枠は、所詮人が決めたルールであり。誰かが、人が、ツインレイって言葉を編み出したに過ぎないから。

自己愛が出来ていなければ、自分で自分を愛していなければ。
どんな恋愛も人間関係も婚活も、家族関係も、親子関係も、PTAママさん関係も、何もかも全てうまく行くわけが無いんですよ。。。

ただほとんどの方が。

自分自身、死ぬほどの事があった後に出逢っているソウルメイトと言われる方たち→良くも悪くも。。。と言う事がありますし。

まだまだ未知数です。たださまざま現象が変わり果ててます。本当にびっくりするくらい‼️‼️‼️

一人では出来なかったことが今、終結しようとしています^ ^

本気で良くも悪くも深い深いソウルメイト達には感謝してます🙏🙏🙏

様々な感情も解放して更に輝いて生きる為の出来事。

人はどん底行った後一気に飛躍し始めますからね。。。

これから楽しみです♪

まずは自分を自分自身で労わり、頑張ったね。

よく耐えたね。ってめいいっぱい毎日毎日365日褒めて生きる事‼︎‼︎‼︎これ基本です。

 

我慢して生きることをやめた時、更に自分らしく輝いて輝きを増します。

LoveSAYAKA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です