夢は叶いまくって当たり前波動

あぁ毎日毎日が充実し過ぎて身体3つ欲しいわ\(//∇//)\

楽し過ぎて今日も波動の周波数バク上げSAYAKAです^ ^

スクール生は増え‼︎‼︎

岐阜県瑞穂市の後援いただき‼︎‼︎‼︎

まちぜみは人数オーバーになり、

追加追加で動き。次から次へとご予約満載中(╹◡╹)

涙から笑顔になってみんなが帰られる‼︎‼︎

必ずまた来ますとリピ増える\(//∇//)\

2.3年振りのお客様や、会いたかった(^○^)と言うお客様。

最近男女比率6対4で、4割男性の方が増え、ご家族で鑑定されにきたりと‼︎

瑞穂市の広報にまちぜみチラシを掲載してもらってから、公的なバックアップと信用信頼ができ‼︎

瑞穂市長からの応援メッセージもいただき‼︎

本気で事業やって来て良かったなぁと思っています(*☻-☻*)やっぱり循環がいい‼︎‼︎‼︎

愛=お金だから。

愛の周波数に行くとお金が回る‼️‼️‼️

グルグルぐるぐる回る❣️

愛の人、愛の塊、慈愛の精神に達観する‼︎

 

と、毎日七色に見えて、キラキラキラキラ全てが輝いて見える(o^^o)

本来全員この世界を見ることが出来るのだろうけど、魂の修行が足りない人は様々な現象が起き続けるのであろう。。。

自分が放ったことは5倍10倍になって自分に、ぐるっと返って来ます‼️‼️‼️

家族に見捨てられ孤独死する人って。本当に自分で一番大切にしなきゃいけない家族に対して、罵声罵倒して、普段から迷惑かけて生きているので。

最終的に家族始め様々な人から逃げられ、捨てられる。

ただね、結局その現象も愛なのよ?!裏側の愛‼︎自己愛が無いと、結果を外に求めるから。。。

しんどい現象は死ぬまで続いてく。。。

いつ気付くか?!本人次第です。

まちぜみ来ていただいた皆さんには、本当の自分に気付く為に破格でやらさせていただいています。

典型的な自己愛の無さと比例する出来事。

自己愛については、死ぬまでお伝えします^ ^

自分でしか自分を認めることは出来ない。

自分でしか自分を愛し、許すことは出来ないのよね。人間は自分でしか自分を信じる事はできない。

 

 

私は2000%自分を信じています‼︎‼︎

だって結果や実績残して来たから100%の自信あるもん(*☻-☻*)

明日もヴァイオリンレッスンへGo‼︎

名古屋丸響のコンマスさんと年末演奏やることになりました‼︎‼︎‼︎光栄過ぎて私のヴァイオリン技術で良いかしら?!

J.Sバッハ作曲 ドッペルコンチェルトやる事になったー。今から合わせ練習間に合うか?!間に合う間に合う‼️‼️

嬉しい😆😆😆

コンマスさんのレベルと一緒に私が相手で弾ける喜び^ ^わぁいわぁい。

仕事合間縫って。

久しぶりに一緒に練習しよー^ ^

彼のヴァイオリン技術は上手い‼️‼️

完成したら動画UPします。

LoveSAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です