大、大、大、大、大成功‼︎‼︎‼︎

岐阜県初❣️❣️❣️

東京ヒーリングマーケットさんを、岐阜に招致して‼︎‼︎

2020年8月の北九州ヒーリングマーケットから始まった、岐阜ヒーマーのお話し^ ^

箱を作り、出展者集め、来場者集め‼️‼️

SNS拡販、チラシを直に市民の皆さまに配布‼️

夏から約4ヶ月地域や広報からの呼びかけ新聞記者取材などなどから徹底して極めてやり固めました^ ^

コロナ禍でどうやってやろうか?!を常に念頭において。

東京の知叡さん幸子さん2人のプロ意識と、力量と経験を持つ2人に聞いて動き準備して来ました♪

コロナ禍でソーシャル取りながらこんなに全国から出展者が集まり。

来場者も半分の人数制限しながらでしたが非常に質の高いお客様ばかり。

先着30名さまプレゼント🎁

他の方に回してくださいって譲って下さったり。

コロナ禍のマナーを守って全国規模のイベント開催ができ感無量と嬉し涙でいっぱいです╰(*´︶`*)╯♡

みなさまからの愛とご縁をさらに更にいただきまして❣️

岐阜から全国へ

全国から岐阜に来ていただける。岐阜県最大級のスピリチュアルやヒーリングイベントが出来ましたこと、新聞や瑞穂市のまちぜみ通して最大規模で出来たことを本当に嬉しく思います㊗️㊗️㊗️

お客様も過去最高人数をセッションさせてもらえたと喜んでセッションしてくださったヒーラー、セラピストの方々‼️

知叡さん始め準備を着々として下さり、受付のいつみちゃんも指示してくださり、スタッフ一同本当に素晴らしい体験と、収入に繋がって、みんなが収益化出来、セッションや講座が売れ、クライアントさまはみんな泣いて浄化されていきました。

笑顔になれるだけではなく、本当の悩みを解決できる次元であるプロのヒーラー達がこぞって、自己愛を徹底している団体であることがやはり人としての波動エネルギーの周波数の塊だったのでは無いかと思いました。

第2回2021.5/1.2日のGWに同じく大垣市ソフトピアジャパンセンターの10階、大会議室で2日間。

第2回岐阜ヒーリングマーケットを開催致します^ ^

本当の意味で来た方々みんなが心も体も豊かさにもみんな繋がって本当にやって良かったなぁと思いました。

ありがとうございました。

岐阜ヒーリングマーケット実行委員会

Love SAYAKA

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です