潜在意識の解放

いやぁ岐阜ヒーマーがあまりにも、大反響により終わったあとから各出展者さんらから。

本セッション申し込みの嵐‼️‼️‼️

みんながみんな豊かにも潤って、本当よかったなぁって思いました(o^^o)

怒りしかなかった感情を癒して、癒して行くと。。。自分の中にある傷がまず癒されてく。

心の傷が癒されると自分を許すことが出来る領域になる。

そんな自分を許すと、他者を赦す領域へと変わる。

そのムカついていた他者を赦す領域を超えると、感情が、感謝に変わる。

そして感謝しか無い領域に行くと。。。

そのテーマや学びは終わる㊗️㊗️㊗️

場所変え、人を変え同じようにトラブルで悩む方は同じテーマが繰り返している場合がほとんど。。。

その奥をみて、インナーチャイルドや過去の傷を癒すこと、向き合う事をすると。。。

怒りの感情が無くなりもう無にしか無い。

無の状態になると怒りがなくなるので、それを考えなくなるから精神的に楽になる。

次にどんなブラックな自分をも許すことをして行くと、自然に相手を赦すことが自動に出来ている状態に。

相手を赦せたら、もう感情が変わり感謝の領域へと変わる。感謝しかなくなる状態になった時、今世の学びやカルマが終了する^ ^

長い年月かけてずっと研究して来て。

今は、無→自分を許す→相手を赦す領域へ。

ちょくちょく感謝と言う言葉がパラパラだけれど出てきてはいるので、感謝しかないレベルに上がった時。。。

全てが終わるのでしょう。。。あまりにも自分と瓜二つのツインレイに確信して爆笑して🤣ました。

手の5本共両手の爪まで一緒です。

目、鼻、口、眉毛、目と眉毛の間の幅、頬、顎、ほうれい線まで角度まで一緒で、みんなでそっくりですね‼︎‼︎‼︎って笑った笑った‼︎

声も似てるって感じます。。。ただね。

私のツインレイなら、相当な壮絶な壮絶な壮絶な過去をお持ちでしょう。

プライベートなお付き合いが始まったらアセンションし出すでしょう。

今はただ見ているだけですが、自分だなとつくづく思う(*≧∀≦*)

誰がどう見ても瓜二つです♪( ´θ`)ノ

ツインレイをやっぱり立証したい^ – ^

愛おしいわぁ。。。恋愛の次元では無い全く違う感覚を初めてお互い感じているでしょう。無意識領域では、お互いもう分かって居ます。

3次元では今お付き合いがすぐにできない状態ではあるので、見てるだけです。。。

トキメキ㊗️とかドキドキ💓とかの次元じゃないレベル。

吸い込まれるような、最初の印象が忘れられない。。。

優しい眼差しと紳士な方、本当素直な人。好青年な印象を受け。安心安堵したのを鮮明に思い出します^ ^

今できる事を進めて。必然的にバッタリ会ったりプライベートで会ったときからガラガラガラガラ変わるでしょう^ ^

LoveSAYAKA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です