一部イベント延期

サイキックガーデンさんこと、ファイヤーヨーコさんとのコラボ企画、ライブハウスでのトークライブは大阪から移動規制がかかり、自粛要請が出た為。

来る2020.12/11日金のライブハウス一旦来年に延期になりました。

ご予約いただいてました方々大変申し訳ありません。

 

岐阜県内、愛知県でのイベントは引き続き12月も開催いたします。

コロナ第3波に備えまして。

岐阜県内での12月のイベント、セミナーはソーシャルディスタンスを取りながら、コロナ対策を徹底し、開催致しますm(_ _)m

 

昨日の打ち合わせも、爆笑して終わりました‼︎‼︎結局、何の打ち合わせかわからん状態で波動高いまま終わりましたので。

結果的にめっちゃ同じ言葉を繰り返されたので、あぁ言わされてるなぁと。

冷静に客観視してました。

きちんと伝える事出来たので、60分以内にサクサク終わりました(≧∀≦)

『さやかさん、可愛いスカートあなたらしいわ♡』って言われて。

『そうでしょう?!これハンドメイドなんだけどめっちゃ高かったの‼️奮発して自分の為に買っちゃった‼︎‼︎』って言ってました。

『あなたにしか似合わないわ。こんな素敵なスカート♡女性らしい、可愛らしい♡』って言われて(//∇//)

先生も私もニッコニコ(๑>◡<๑)

何の打ち合わせやらやら(*☻-☻*)

もはや毎回毎回結託し、あなたは今時の女性よ‼︎みたいな彼女の中ではその位置らしく。

世の中の流れの人みたいな感じになりつつあります。。。

芸能人や、著名人や、政治家などではなく。

一般人と一般人だからこそだけどね。。。

その後すぐ、私は朝日新聞の取材に向かいました。

緊張感走る記者さんが、震えた口調で私に色々聞いて来たので淡々と取材に応じる。

結局、新聞に対してどんな記事を書くかなんて、記者さん次第であるのだから。。。

私は応じて終わり。

来月は名古屋でまた報道するか、否か?!

それも決めて来たので。

コロナ第3波対策してそれでも名古屋でやるならやるし。そりゃ世には散々言いたいです私はね。

だから、きちんと報道の仕方を考えてやらないとやはり法に触れてやり過ぎると、みんながみんな困るだろうとのことも懸念して。

各紙の報道陣達の仕事ぶりを見せていただいてます。毎日毎日。

きちんと報道すべきことは、すること。

この一年でどれだけの取材に応じ、どれだけの対応して来たか?!

今世の中はどの動きがあるのか?!

これをやって、本当に良かったと今は本気で腹の底から思っています(^_−)−☆

2人でどこまでも2人三脚で出来ているコンビネーションと、たくさんの中から彼女を取捨選択出来たこと。

今は感謝しかないことを伝えて。

また来月の行事で伝えていくべきこと。

ただコロナでなくなる可能性はあるけれど。。。スタンディングだけでも良いから、開催して欲しいと思っています。

今、私が日本国民の皆さんに伝えて行かなければいけない、もう一つの使命‼️

そしてコロナ自粛により更に更に深刻な社会現象になっていること含めて、多くの人を救いたい、少しでも私の経験が人に勇気を与える事ができるなら。

あと60年、私が生きている限りこれを伝えて行く宿命だと感じている。

切っても切れない一生の絆が出来ました。

一生感謝していきたい。あんな女性になりたい。

私もあなたのような強い女性と、しっかりした趣きで仕事に取り組んでいる姿をみて。

どれだけ苦しみの中、彼女に救われたかわからない。

その状況を一年以上見てきて、心から尊敬する女性としての生き方‼️

あのように仕事がテキパキできる女性になりたいと思います。もちろん毎回、私に会うたびに、褒めては下さるのだけど→私が言ってる事が1mmもブレないから、やりやすいのだそうですよ。

だけどこれも経験とし。。。

前を向いて行く事‼️

これがこれから世の中に出たら、また世間は大きく変わる‼️進歩する‼️

コロナだからこそ伝えていかなければ自殺者増える一方です。

都合悪くなると逃げてばかりは弱い人間って言うこと。

追いかけはしないけど、本当に苦しんでいるだろうなぁ。。。

仕方ないんですグルグル回っているから。今日もオーダーした物は全て秒で解決し、即座に手に入れれました。

思考が具現化するスピードが、秒になっていますので、ほぼ叶っています。

夢も数週間で具現化されてくのでライトボディ化すると、やはり楽々だなぁ。

って思いながら生きてます。

毎日毎日が最高に楽しく、マイナス現象全てが今好転してて、生きてきて本当に良かったと思います。

11月もう終わり。

来月に向けて整えます(*☻-☻*)

LoveSAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です