明石海峡大橋

兵庫県淡路島に行って来ました\(//∇//)\

てのは、私の叔父が末期癌で9月末に亡くなりました。

49日を超えたので身元整理の為に兵庫県の叔母の自宅に行ったのです。。。

まずは霊視して叔母と叔母の家族みんなを繋いで通訳してきました。お墓のこと。

闘病中のこと。

全てを伝えて家族全員でお供えして。

生前の想いを全部通訳(*´-`)

そしたら叔母から、さやちゃんすごい❣️❣️

あんたの仕事は、世界中の人を救う役割なるし、コロナ関係あれへんやん(´∀`)めっちゃ当たってるほんまにすごいって㊗️㊗️㊗️

いや、これで私食べてますからね。

私の仕事です。私これで生活してますからね。

って言う事で。

SAYAKA父、母、叔母、せなくん、SAYAKAでレッツゴー🚗

明石海峡大橋初めて渡る(⌒▽⌒)

阪神淡路大震災の時は大変やったぁ。。。って話しから、淡路島にSAYAKA家族みんなで渡る🥰

父の運転と、SAYAKAチャネリングで(*^ω^*)

SAYAKAの父親に、伊弉諾神宮にてリーディングを頼まれまして。

必要なメッセージを伝えました‼︎‼︎

イザナギ、イザナミが居て日本が産まれた神話から、天照大神に繋がる事。

日本の古事記の話しを家族全員に話をしたら、みんな知らない(´∀`)

そりゃ習わないもんね。

私も勾玉セラピーで習い、八百万の神さまのこと習って来たからみんなに伝えられるのであって。

SAYAKA父、母は得意げに叔母や、身内にSAYAKAの仕事を話てくれたので(^ν^)

今や自慢の娘です♪って日本中飛び回っていて、いつ岐阜に居るかわからないですって親戚に話してくれたので、私も散々自分のインナーチャイルド癒して来れて父親、母親を許せるレベルにまでなり一致団結する家族愛が出来てほんっと良かったなぁって時間を過ごしました。

急遽、明石に来たなら、みかりんに連絡。

先週会えなかったから、明石で会おうってなって。私だけ家族と離れて先に家族は車で岐阜帰路へ。

私はJRで帰るとなり、みかりんデート❤️

アマナのこと、人間関係のこと、クライアントさまのこと。

きちんと仕事のことは、ホウレンソウしなきゃと思い話して来ました。。。

みかりん自身のことも深いとこからの解決できるならばと、またセッションやることならきちんとやりましょうって話しとね。。。

私の話しもできたので、やり切った感は1つありますから。あとは幸せ周波数で突き抜ける事ね。

ボルテックスがデカくなったので、巻き込み勝手に上がって行くイメージ(o^^o)

やる気満々😙

無事に明石から岐阜帰宅。

もう去年から日本列島がめちゃ小さくなった気分だわ(*☻-☻*)あちこちすぐ行くし、日本中飛び回ることが簡単にぴょんぴょん出来て。

淡路島本当綺麗で良かったです♪淡路島から観る産まれ故郷の大阪と神戸(*^ω^*)

第二の故郷 大阪の街

幸せな家族全員での旅路と、叔父の供養ができてよかったです。

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です