まちゼミ2020ありがとうございました‼︎

2020.岐阜県瑞穂市まちゼミありがとうございました\(//∇//)\

1ヶ月と言う期間の間に、4日間の日程で。

合計35名の方々を迎え入れることができ。

なおほとんどの方が本セッションに来てくださり、しかもリピートしてくださりまして╰(*´︶`*)╯♡

男性陣も5人以上、SAYAKAファンますます増えました事に感謝申し上げます\(//∇//)\

1人でも多くの方に、自己愛の大切さと心の向き合い方の大切さ。インナーチャイルドとは?!

潜在意識と、前世=過去世からの記憶をしっかりとみて、今に繋がっている意味を紐解く事が出来ました^ ^

亡くなったご家族、ご友人、ペットさん、水子さんと繋がりメッセージをお伝えすることができ。

涙溢れる会になり1人1人の心の浄化が出来、最後は満面の笑みになって帰られる姿を拝見することができ。

本当にこの事業を立ち上げて良かったなぁ。と胸いっぱい感無量でした。。。

まちゼミに出展参加してから、丸々4年間ずっと毎年毎年継続出来ていて、信頼できる仲間達や、横繋がりの絆。

瑞穂市の異業種の仲間たち^ ^

瑞穂市を歩いてるとSAYAKAさーん👍って色んな業種業者さんや社長さん達から声をかけていただける^ ^

今度うちのイベントやるから、スピリチュアルで出展してくださいよー‼️鑑定やってくださいよー‼️って声かけいただいたり。

まちゼミ中に、岐阜ヒーリングマーケットが出来、みんなが大垣ソフトピアジャパンに集まってくれて、大成功し❣️❣️

次回、第2回目に繋がる事業になれた事❣️❣️

本当に本当に良かったです^ ^そして瑞穂市商工会の方々、瑞穂市役所の方々にも御礼申し上げますm(_ _)m

瑞穂市商工会から、ツインレイカップルが結婚致しまして💒パチパチ👏パチパチ👏

次はSAYAKAの番💒

いや本当おめでとう㊗️ございます㊗️㊗️㊗️

何年も応援📣していましたから、嬉しくて嬉しくて感極まって写真みて泣いてしまいましたよ‼️名前は伏せときますが、まさかのツインの日に入籍され。

2020.11/1日に入籍。

2020.11/22日に式ってもう。。。

あなた方はツインレイですねって言う。。。

幸せいっぱい㊗️㊗️㊗️

おめでとうございました。

ありったけの愛を込めて

Love SAYAKA

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です