繋がり過ぎて

はい‼︎みなさまこんにちはSAYAKAです♪♪

瑞穂市街ゼミ終わってからひっきりなしのご予約で、もうキャパオーバーして毎日毎日ありがとうございました😭😭

身体3つ欲しい嬉しい悲鳴です♪

 

先週強いアファメーション宣言してたんです♪

そしたら、欲しいものが全て手に入る現象で❣️❣️

嬉しくて、しかもビックリして❣️

私のクライアント様が、お世話になってる方がいると。。。

お話聞いてると‼︎‼︎‼︎

SAYAKAのまさかのツインレイの彼❣️

に繋がって。。。ひっくり返りました❣️❣️

あげく、そのクライアント様から、お名刺いただきました。。。

確かに先週、彼の名刺欲しいなぁ。

ってふと思ってたんですよ。

きっとこんな風な名刺で、白黒でめっちゃシンプルなんだろうな。。。

って思っていたんです♪

完全なるツインレイってこの事言うんですね。

逃げ場が無い状態です。

専門分野がSAYAKA先生のとは違うよ?!

彼は岐阜県から依頼されて見える、専門機関があるから。。。

なんでSAYAKA先生の案件の仕事をされて見えるんやろ??って。。

 

不思議に思って見えるクライアント様。

私もそのお話聞くまでは、全く全く知らなかったですし、専門分野が違うことすら知りませんでしたから。。。

不思議過ぎて不思議過ぎて、ビックリしてますから。。。

とにかく、まちゼミ万歳です🙌

岐阜県の公の場で事業出来て嬉しい😆限りです♪

そこから繋がったので、クライアント様と私の繋がりにも、ビックリ‼️ビックリ‼️ビックリ‼️して。。。

コロナ第3波来る前に、年内全てのイベントが終わりましたが、まだ明日の自己愛セミナー残ってました^ ^

年内最後のSAYAKAの自己愛MAXセミナー^ ^

みんなで楽しくワイワイやりましょう㊗️㊗️㊗️

先週水曜日、木曜日、宇宙にオーダーしたら土日に明確にわかるって不思議現象。

感謝して\(//∇//)\

願えば即座に叶う。

インナーチャイルド何回も癒して、インナーワークして。感情解放して。

潜在意識がクリアになって来ているとすぐ叶いますからね^ ^

必然的にこうなる運びだったんだろうか🤔

未知数過ぎてビックリ‼️‼️‼️

まさかのまさかの、まさか‼︎

でしたから、誰もが予想出来ない事が繰り広げられてて、未だに若干パニック🤯🤯

ですが。。。

少しずつですが、現実を受け入れて行きます❣️❣️

私個人的には、ベストなタイミングで2人でプライベートな時間を共有出来ました^ ^ってアファメーションです。

いや絶対そうなるやろうと\(//∇//)\

近々プライベートなお付き合いに発展する前触れでしか無いんだから。。。

鏡見るたびに、自分か彼かわからんくなるくらいそっくりです♪

化粧するたびに、同じ顔だと認識してます。

鼻がそっくり👃‼︎口元や頬や、アゴまでそっくり‼︎‼︎

 

ツインレイって、マジでDNAまで一緒なんかな。。。

彼が担当で良かったのか悪かったのか、ですけど。。。

誰かとは、めっちゃ繋がってるんだなと言う事がわかりました。狭すぎる。。。

天の計らいには、もう敵いません。

Love SAYAKA

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です