魂と潜在意識

魂と潜在意識の違い‼︎

 

潜在意識をよく書き変えると、潜在意識通りになりますから、思いが現実化しますよね。

しかも潜在意識をクリアリングしたら、具現化するスピードは秒で夢が現実化します。

めっちゃ簡単に(╹◡╹)

潜在意識を書き換えても、書き換えても叶わない願い事があるとしたら。。。

それは、実は無意識の奥の魂が望んでいなかったりします^ ^

毎日毎日たくさんの方々がセッションにいらっしゃいます。

本当にありがとうございます♪♪

12月は特に忙しのですが、ありがたく毎日皆さまを癒して癒して癒しまくって、自分も癒されてありがたい毎日です^ ^

魂が望んでることは、秒❣️で何もかもが、いても簡単に叶いまくります^ ^

ツインレイの彼は魂で繋がるから、どんどん具現化が早くなるんですよね^ ^

人生は毎日、潜在意識の写し鏡により世界が作られてく世界だから^ ^

自己の内側=潜在意識 が現実を創ってるだけ。

あぁツインレイの彼は、丸っと私SAYAKAに激似で、みんなで爆笑🤣🤣🤣

全てこの人に会う為に、動いていたんだと思うと納得です。

 

LoveSAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です