2021年になりました明けましておめでとう🌅

ございます♪♪2021年もよろしくお願いします。

って事で❣️

新年早々おめでとう㊗️メールからわんさか、お正月の🎍お年玉鑑定🧧たくさんたくさんご依頼ありがとうございます♪♪♪

三が日も鑑定やリーディングどしどしご応募、ありがとうございます(//∇//)

順番に承っておりますのでお待ち下さいね。。。

やはり新年のエネルギーって一年間で1番波動エネルギーが高いですね。

波動の振動数がもっとも精妙で、SAYAKAの生徒たちみんなが、新年からスタートダッシュされ、バカ売れしてく秘技👏👏👏

 

この世界、いやどんな世界でも信頼と信用を社会と培って来た過去の努力が身を結んでいると言う現実を見て有難き幸せでしかありません‼️

 

って事で‼️

初詣⛩はSAYAKA家族と参拝して参りました^ ^

2021年明けにリーディングした場所とは。。。ジャーン㊗️

 

三重県鈴鹿市にある、椿大神社さんです。

さっそく動画撮影して参りましたので、是非また新しいエネルギーの元、配信行って参ります⛩

伊勢と鈴鹿と最後まで迷いましたが、椿さんにご縁があり、会社のご祈祷もしていただきました‼︎過去の神楽鈴は一昨年2019年内にさっさと奉納し破棄、処理した為。

 

2021年に入り、心機一転新しい神楽鈴の大きい物を、クライアント様にもお祓い用に購入しまして。

セッション時にもお祓いや、波動調整で使うことができますよう準備して参りました。

そしてコロナ自粛呼びかけとは裏腹に、人々の移動はどこが自粛だと言わんばかりのごった返した人がまたその次の場所でも現れて。。。

いやもうみんな、経済回す事でいっぱいなんですよ。感染数字がどこまで本当かわからず、どんなに自粛呼びかけされても、もう年間続く自粛も限界だと頂点に達してる感じでした。。。

去年は静かに、今まで我慢してた分。

今年は自己責任の元で動いてくしかないと、水面下でやって来た分、もうドカンと表に一気に人々の本当の姿が様々な形で経済も、何もかもが表現、表面化される。

そんな年になりそうです(╹◡╹)

私SAYAKA自身も結果が楽しみで楽しみで。

正月早々🎍さまざまな新聞各紙、TV、雑誌などなどいろいろなメディアの打ち合わせ。

コロナ自粛どこ行った?!

もう私達は限界だ‼︎経済回すぞ‼︎‼︎

的な意味合いを込めて。

ありがたく、たくさんたくさんの方々から、リーディング等、お申し込みありがとうございます。本当に瑞穂市の役所の方々、瑞穂市長さまから。

スピリチュアル事業が、中々公的に認めていただけない分野であるのに。。。

科学的立証が出来ていると、公的にも認めていただけて、商工会役員の皆様始め、異業種の社長様達からのご支援をたくさん受けて。

地元、岐阜県瑞穂市から全国へと一気に広がり本州以外からたくさんご依頼くださり。

コロナ禍で工夫して移動して参ります^ ^

全国の皆さん2021年も、スピリチュアルSAYAKAをよろしくお願いします。

写真はかなえ滝です。あなたの魂や潜在意識が思う事は叶います♪♪♪

 

 

ありったけの愛を込めて

Love SAYAKA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です