九州、熊本ありがとうございました

熊本ヒーリングマーケット、ミネラルマルシェありがとうございました♪♪♪

全国からグランメッセ熊本にみんなが集結して、癒しの空間を作ることができました㊗️㊗️㊗️

3日間も、朝、昼、夜と連続して個人セッション、イベント、個人セッションの流れで、熊本県の方々を心から癒すことが出来ました❣️❣️

また本当に、様々な場所に連れてっていただけたり、紹介して下さったりして🥰🥰🥰

ご縁をいただき、泣き、笑い、本当に楽しい時間でした。

赤牛や、魚介類もおいしく、九州3回目でもうね。本当、私SAYAKAは九州大好き😘です❣️❣️❣️

めっちゃ引っ張られるのは、過去世で九州に住んでいたんだと思います‼️

イベントセッションに来られた方々がみんなSAYAKAの個人セッションに来て下さり。岐阜⇄九州の繋がりが出来ました‼️‼️‼️

熊本の方々の暖かさに涙腺崩壊して

LoveSAYAKA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です