なまちゃん。。。

なまたろう=ハムスター🐹

SAYAKAのペットが、熊本県より帰宅した2020.1/17日の深夜から18日に日付が変わってから息を引き取りました。。。

ハムスター🐹ちゃんは1.2年が寿命でよく生きた方です♪

ただ、熊本行く前は元気だったのに対し。。。

 

帰宅した時にはすでに仮死状態でした。どのみち私SAYAKAが岐阜に居ても役割が終わったから亡くなったに過ぎません。

理由や原因を追求することは今は辞めて。。。

やっとプランター葬が出来ました。

なまちゃんが亡くなる前。

無意識の内に、庭全体を防草シートを引くこと。庭師に依頼してあり、なまちゃんを庭に土葬できない状況にしていました。

ハムスターを火葬しても。。。

小さい為、土葬することにしました。

土葬の中でもプランター葬と言う埋葬の仕方があり。。。

撒き石、腐葉土、野菜土、赤玉土など順番に敷き詰めて、無事に。。。

なまちゃんを埋葬することができ、立派なお墓🪦が完成しました。。。

近くでずっと見守っていてくれます。

なまちゃんから『全てを見届けた』と言うメッセージをいただき。。。

安心して永眠したみたいです。

最期に手のひらの中で、声を上げ目を見開き。

『ありがとう。。。ぼくのハムスター生はとても幸せだった』

と言う事を語ってくれました。。。。。

ソウルメイトのなまちゃん🐹涙が溢れて親子で泣きました。

ペットを飼うことは、突然死があること。

わかっていてもお別れは辛い。。。

だから中々ペットが飼えない。

なまちゃんは、目の前にある壁を前歯でかじって道を作り。

『自分の目の前に、道がないなら道を作れ‼️』って言ってくれたり。

ほう袋ぱんぱんに、ひまわりの種入れて、ゲージから出せ出せ出せ出せ‼️

『やりたい事は、最後まで貫き通せ‼️』

ってぶら下がったり。カーテンレールの上約2mまでよじ登って。

『不可能は無い』って見せてくれたり。

本当小さいけど、ど根性でした^ ^さすが、SAYAKAの子㊗️㊗️㊗️根性ない訳がない‼️‼️‼️

SAYAKA死ぬまで根性も、成長中。

1/18日が命日になり。。。一生涯の思い出になりました。

なまちゃん。。。天国のお空でいっぱい‼️

ひまわり🌻のタネ食べてね❣️❣️❣️

 

さてさて、そんななまちゃんに見守られながら今週は、めっちゃめっちゃアポイントぱんぱんで、ガッツリ進む案件があります‼️‼️‼️

全国各地から、ほんっとみんな、みんな応援📣ありがとうね‼︎‼︎

いやほんと、一週間めっちゃめっちゃめっちゃ動きまくり。

1/30日の週末までにビックリするくらいになりそうな。。。

潜在意識を書き変えて、サクッと具現化し❣️

集合的無意識を使い、物理的に無理な案件すら、ひょいっとひっくり返して、火事場のバカ力をガンガン使います^ ^

だって不可能は無いから^ ^

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です